FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペロペロGAL 堀北わんをキステクで満足させられたらご褒美中出しSEX
≪堀北わん・電撃復帰!≫キスがうまい男はSEXもうまい。キスがへたっぴなM男クンに接吻レクチャー!ペロペロGALをキステクで満足させられたらご褒美ナマ中出しSEX!舌ジュッポジュポ、ヨダレだくだく!野外でも、コンビニでも、車内でも…超濃厚ベロキスしまくり!!弄って責めて唾液だらだら甘サド接吻中出しレクチャー!小悪魔ギャルにただひたすらキスされながら呼吸ができなくなるまで犯●れたいッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 本当に「軽い感じのヤリマンギャル」って感じでらしさ十分でした。
    一時引退したのですが半年で復帰。ちょっとポチャってましたがご愛敬程度でした。ベロキス&フェラチオは相変わらずエロくてよかったです。 個人的に大好きな女優さんでいまだに『呼べば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる舐めマンフェラビッチ!堀北わん』はチョイチョイ見てはオカズにさせてもらってます。私にとっては衝撃作品でメチャメチャ抜いてる作品です。とにかくみんなで復帰を祝いましょう!
  • 可愛いっす
    堀北わん やっぱり可愛いい。貧乳なのに貧乳を感じさせないのは何故なんだ。 ただ、ギャルよりも女子高生の方が似合ってますね。
  • 復帰してくれてありがとう!
    堀北わんちゃんは美人で端正な顔立ちなのに どこか親しみやすさがあって、表情が豊かで可愛い。 こんな人がAVというハードな仕事を選んでくれて嬉しい。 でも無理はしないペースで頑張ってほしいです。 イメージビデオとか男優との絡みなしの映像も見てみたい。 わんちゃんの美しさを眺めていたい。 AVでも主観でSEXするようなものを見たい。 わんちゃんが愛おしい。 この人の笑顔見ると癒される。
  • 堀北わん復帰、ありがとう!!待ってました!
    完全に引退してしまったかと思いましたが、まさかの復帰!!こんなに嬉しいことはありませんw 内容はギャル痴女わんちゃんがキスメインで男を責めるというもの。M男を見下した感じで雑に扱う感じがMにはたまりません。 完全に個人的な好みですが、わんちゃんは黒髪が最高だったと思うのですがどうでしょうw 今後は黒髪わんちゃんが激しく男を●すもの(ペニバンとか)、VRでの痴女もの(夢野監督のJOI出てくださいw)などいろいろ期待してます! 引退しないでね!!!!w
  • わんちゃん電撃復帰作品!!
    大好きなわんちゃんが電撃復帰!! しかも私が大好きなさもあり監督作品で!! もう!最高すぎて言葉になりません(泣) わんちゃん本当にありがとう!!! 相変わらず顔面偏差値は圧倒的で、カメラ目線で見つめられるてそれだけで昇天してしまいそうに(笑) どのシーンや衣装もこだわりがあり最高ですが、特に浴衣姿のわんちゃんが超絶かわいい!!! これだけで買う価値あり!! あ~学生時代元カノの加納由理ちゃんと花火大会行ったな~… 周りに気づかれないようにベロキスしたり、 公衆トイレでフェラ抜きしてもらったり、 由理の家で浴衣の下にブルマ履いてもらってバックで尻コキしまっくったな~…(由理は紺の浴衣だった) 元カノの由理似のわんちゃんの浴衣姿で毎日シコる2022年の夏…
  • もしかしてタトゥー入れた?
    右脚の太腿にかなり広い範囲の濃いファンデーションを塗っているので、タトゥーを入れた? ロリボディのわんちゃんには似合わないと思うんだけどなぁ・・・。 それと以前よりかなり太った感じ。服を脱がないのも気になる。