FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイラバー 02 ~コノコノハメドリ~ 素人ホイホイラバー・個人撮影・美少女・女子大生・ハメ撮り・素人・顔射・2発射・清楚・プライベートセックス・カップル・流出
~コノコノハメドリ~幸せオーラ全開で街を行き交う素敵なカップル。青春フォーエバーな愛に溢れた眼差し。そんなあのコも彼氏の前では股を広げて、マンコを濡らし、チンコを頬張り、腰をくねらせ大絶叫!(下衆の顔)無邪気で無垢なデートからの一転ギャップ、笑顔が悶え顔へと変貌する高低差、そのエロさ。至高の美少女3名による、彼氏にだけ見せた、乱れに乱れる極エロハメ撮り、大公開ッ…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 選りすぐり
    東條なつ 中城葵 渡辺まお 巨乳含まれないベストなチョイス 倉本すみれさんの円盤はいつリリースされるのでしょう
  • ホイホイの中でも好きな作品
    オムニバス物は組み合わせまちまちなんで好みの一致が反映しずらいのですが。出演女優さん自体のチョイスが個人的には良かったですね。スレンダーな体型が好みなので中城葵、東條なつ、渡辺まおさんは本当にヒットゾーンでした。葵、まおさんは風呂場でのイチャイチャ感が本当に可愛いかったです。なつさんは、ベッドシーンだけだったのが本当に残念。
  • 全員当たり
    3人ともすごくかわいい。とにかくかわいい。 この男優さんのハメ撮りは個人的に安心して観てられます。 話し方や口調がたまに鼻につきますがそんなことで忘れるくらい抜きシーンを考えてくれています。
  • 共演してほしかった。
    このメンバーは最高にエロくて共演してほしかった。プライベート感があっていい。
  • 美少女系女優
    中城葵さん 東條なつさん 渡辺まおさん の3人が出演しています。いいですね。
  • ゆっくり観て欲しい
    いちゃいちゃ具合が最高にいいですねー なので、じっくり見ると興奮度が!高まります! 3人ともかわいいので、ぜひ!!!
  • 最高です!
    女優さんがみなキレイでお得です。 2人目の絡みでも入浴シーンが欲しかったですね。