FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生のフェラのほうが気持ち良いよ?」 彼女ができた僕に嫉妬した痴女教師が執拗即尺で何度も寝取ろうとしてくる 羽咲みはる
僕のことが大好きすぎるみはる先生。彼女が出来た事を先生に知られてしまいその日から僕は…。休み時間中、放課後に図書室などで会うたびにズボンを脱がして僕のチ●ポをしゃぶり、僕のことを寝取ろうとしてくるんです(汗)。彼女以上に余裕で上手くて気持ちイイ大人のフェラテク、そして僕が先生を好きになるまでとことん止めない追撃フェラ!即射確実のエロい淫口を何度も体験してしまったら…もう彼女では絶対ヌケない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 「アイドル→フ〇ラドル」へ、羽咲みはるの「7年目の現在」
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。とある学校で英語を教えているヒロインの女教師「ミハル(羽咲みはる)」。年下好きの彼女は、教え子の一人「ヤマモト」と事実上のセフレ関係となっている。ある日、ヤマモトに「同年代の彼女」が出来たと知ったミハルは、「先生のフ〇ラのほうが気持ち良いよ?」と激しく嫉妬。「フ〇ラチオ→騎乗位挿入」で教え子の下半身を繋ぎ止めるべく、必死のセックス奉仕。フィニッシュはビュルビュルとベロ射。それでも「不安が治まらない」彼女は、オープン中の図書室で大胆にヤマモトのチ〇ポを咥える暴挙。静かな室内に響き渡る強烈なバキューム音。その後、「赤点の補習」と称してホテルへ教え子を呼びつける淫乱女教師。ねっとりと絡みつくような独特のベロチューは、まさに「舌へのフ〇ラチオ(ベロチオ)」といえる。さらに「手コキ+ア〇ル舐め」の二ヶ所責めでヤマモト少年を骨抜きにする。まるで「スケベ椅子」のように股下へスルっと潜り込んでのフ〇ラチオ。フィニッシュは、あえての「フ〇ラチオ→口内射精」。そして、クライマックスは競泳水着姿のフ〇ラチオ奉仕。挿入ナシの「フ〇ラチオのみ」でラストを締めくくる徹底した「こだわり」は、実に「あっぱれ」の一言。「アイドルグループのリーダー」から「チ〇ポを咥えるAVアイドル(30歳)」へと変貌した羽咲みはるの「7年目の現在」。
  • ◎フェラの萌芽◎
    決して、フェラ特化の終始ではなく、本射仕様で本番もガチイキもありであった本作。 もちろん、及第のベテランエロ作でありました◎
  • タイトル通り
    フェラ特化ですね なかなか顔射が少なかった羽咲みはるの顔射が見れて良かった
  • 校内風俗嬢
    女教師に扮した羽咲みはる。 チ○ポポ大好き,フェラも大好きなエロ女なので 彼女が出来た男子生徒を誘惑して,その彼女に対抗するべくフェラを仕掛けます。 ロリ系の可愛い顔して,テク抜群のフェラをします。 いつでも,どこでもフェラしまくり,発射無制限のフェラ女ぶり。 デカチン男はタマらずザーメン発射するも, みはる先生は顔射や口内で受けてくれます。 また,パイスリもするし,ついいには,オ○ンコ使うSEXまで。 まるで校内風俗嬢のようでした。
  • フ〇ラのカメラ目線がエグい
    清楚と淫乱が激しく交錯し、脳内が大混乱させられます。羽咲みはるサンのフ〇ラが エグ過ぎます。フ〇ラ時のカメラ目線が堪りません。鬼頭ちろちろ、ぼっこり頬を 凹ませて激しくバキューム吸引と、自在にチ〇ポを弄びます。パイズリ、ア〇ル舐めも 激エロ!!
  • 激しいのもみてみたい
    すこし単調感が出てきて、激しいのもみてみたいなと思いました。
  • フェラにこだわりがしっかりある!
    とにかくフェラ好きには満足なんだろうけど、折角の美巨乳が着衣で隠れている絡みが多かったのが残念。 フェラなめの角度で胸が揺れたりするのがいいのに~!