FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液で交感する絶え間ない官能セックス 三葉ちはる
今回の三葉ちはるは一味違う…!セックスにひたすらに集中!没頭!絶頂!本領発揮!性欲のままに交わり求め合い快楽の階段を登っていく…!台本・演出・演技一切無しだからこそ伝わってくる本当のエロス!「全てのセックスが思い出に残っています…」AVのセックスに順応しさらに進化を遂げるAV女優・三葉ちはる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • お人形さんみたい。
    ちはるちゃん目の前にしたら、イラマとかアナルとかできない気がする。 端正な顔立ち。 形の整ったオッパイに控えめな乳首。 白柔肌に包まれたバランスの良いスタイル。 恐らく、マンコもピンクなのだろう。 精度の高い高級ダッチワイフみたい。
  • もっと評価されるべき女優さん
    3作目にして、積極的なプレーが楽しめる作品。 最初のセックスで、立バックでチ〇ポを自ら挿入に導くシーンにぐっときた。 フェラは上手な女優さんだと思っていたが、男優に潮を吹かせていたのも圧巻。 ブラを半脱ぎにさせた状態のシーンが多くて、美しい形のおっぱいに感じてくると勃ってくるきれいな乳首が映えていて、本気度が伝わってきてすごく良かった。 小湊よつ葉さんの作品がAV女優としての成長の過程をゆっくりと楽しむ作品だとしたら、三葉ちはるさんはフルスロットルでAV女優に駆け上がっていく姿を見られる作品という気がする。もっと評価されるべき女優さん。次回作もおおいに期待したい。
  • 購入しました。
    初めて見る女優さんで積極的でよかった。痴女作品にも出てもらいたいです。
  • なんだろう惹かれていく
    三葉ちはるさん なんだろうかスーッと惹かれていく 全編見逃してはいけないほどの魅力 美しい顔立ちと蠢く舌使い 圧倒的にである
  • 酷?
    自分がたくさんイキたいから男に「射精しちゃダメ」って言うのは酷だなと思います。
  • 完璧
    すばらしい3作目でした。 まずは、三葉ちはるのBODYのバランスが素晴らしい。おしりやバストの大きさだけでなく、手足の長さも完璧。なので、裸になった姿も美しいですが、下着姿もメチャクチャ魅力的です。 プレイでは、フェラが上手でした。セックスも積極的な動きがあり、冗長感がありません。 激しいプレイはありませんが、キスの仕方や身体の絡ませ方を含め、終始、アツく濃厚なセックスをみせてくれる作品でした。
  • 最後がイマイチ
    女優さんは見た目もエロさも一級品で今後も作品を追っていきたいと思いました。最後の絡みが吉村卓なら確実に星5でした。
  • スポーツもどきのsexを見せるだけのAVはつまらん、早送りした
    2時間、鮫島健介・貞松大輔・佐川銀次らとsexしまくるだけ。 動物の交尾を見ているだけのAVで面白味は全くない。 映画の醍醐味は目に見えない人間の心をいかに映像に落とし込むかである。 こんなスポーツもどきのsexを見せるだけのAVは私にはつまらん、早送りした。