FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男を誘惑する全身トロける芸能人の密着ディープキス性交 ひなたまりん
中年オヤジを骨抜きにする完璧スレンダーBODYの芸能人‘ひなたまりん’初痴女作品!「おじさん、キス好き?」唾液まみれディープキスと顔・チクビ・脇・ペニス・アナル…おじさんの体中を舐めまわし恍惚とした表情を浮かべ誘惑する芸能人の本気のエロス。下品に唇を貪り合い加齢臭のする中年男たちを虜にする…。全6シチュエーション超密着&超濃厚接吻を収録した3時間スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とにかく可愛らしい
    抜群のプロポーションな為、何を着ても映える。 個人的に場面2のJKシーンが良かった。 ラストの絡みでのルーズソックスも可愛い。 いつかJKのミニスカルーズソックスを期待したい。天下取れる。
  • 舐めプレイ
    舌でレロレロしているのが好きなら見て損なし。 女優は綺麗だし、タイトル通りのディープキスが多い
  • まりんちゃんのキスに満点!
    本当にいい買い物しました! まりんちゃん演技がぎこちないので、ちょっと買うときも一瞬考えましたが、作品の大半がキスということで久々に買ってみました。 とにかくディープが続くしいくまでキスし続ける、そんな健気な?キスフルコースに男優も結構スイッチ入っているように思います。 風俗でもこんなに積極的に長くキスしてくれるお嬢はいませんw このシリーズ全部買いたいと思いましたが、女優によってテイスト違うんですね。。。 まりんちゃんのような大人な女性編でS1女優皆に出て欲しいシリーズです。
  • おじさんとの相性抜群
    おじさんモノ待ってました! まさかの彼女設定は面白かったです 顔やおでこアナルまでペロペロするまりんちゃんかわいい。 ちょっとSなまりんちゃんもいいですね!
  • とても好きな作品
    ひなたまりんさんの笑顔が最高。おじさんとベロをからめながら顔もナメるし、唾液も飲ませるし、濃厚プレイしながらも、笑顔見せながら、とてもおじさんに優しくしてくれる。この子の性格の良さが伝わるし、癒される。
  • まりんちゃんとおじさん?
    わぁー!こんな可愛いお顔の、まりんちゃんとおじさん!面白い設定で鑑賞してみると、まりんちゃんがSだったり、おじさんがおどおどしていたり良い設定?こんな可愛い女の子にSっ気で攻められるなんて最高です♪そして、おじさんの色んなところ舐めちゃう、まりんちゃん最高です?ランジェリーや制服を髪型も可愛くて、そな辺も好きなポイントです?
  • ベロチュウ満載で激エロ!出来ればスカート着衣ファックを見たかった
    ひなたまりんが中年汁男といきなりベロチュウ! これはエロい。ベロチュウ最強! ベロチュウ手コキどまり。 J系制服着衣で教師設定の佐川銀次と放課後の教室でいきなりベロチュウ! これまたエロい。ベロチュウ最強! 佐川に右手で左乳首をいじられながら右乳首を吸われまくり感じるひなたまりん。 ベロチュウ後、開脚して純白パンティーの臭いを嗅ぐ佐川。 純白パンティーの上からまりんマンコをいじる佐川。 クリ付近をパンティーの上から擦られまくり軽く逝くまりん。 ここはいやらしいパン染みを付けるまでパンティーの上から攻め続けて欲しかった。 ナママンコを舐めた後、ベロチュウすると「ちんちん欲しい」と求めるまりん。 騎乗位で自ら佐川チンポに跨るまりん。 J系スカート着衣ファック最強!! 上半身のみ全裸(リボンも取った方がエロい)でスカートのみ着衣はエロエロ。紺靴下着衣も良い。 ベロチュウ正常位で佐川のチンポを味わうまりん。 ところがここでスカート脱がしてしまいがっくり。何やってんの佐川・・。 ピスもヌルめ・・顔射締めだけが救い。 事後ザーメンベロチュウ!しかしすぐフェードアウト。もっと長時間ザーメンベロチュウを! メンエス設定で汁男をベロチュウ手コキ。 ツルッパゲの阿部智宏といきなりベロチュウ。禿げ頭舐め。 ベロチュウファック、バックで突きながらのベロチュウシーンがまずまずエロいが、ここも私服スカート着衣でハメて欲しかった。 正常位から顔射。しかしここも事後ベロチュウシーン短すぎ・・。 気色悪い挑発中年をベロチュウフェラ口射。2発目を手コキ。もっと精子ドロドロでザーメンベロチュウしながら抜いて欲しかった。お掃除フェラ中に3発目射精の超早漏おじさん。 ザーメンベロチュウシーンを満載に欲しかった・・。 ラストはルームかいせ&フトシのキモオヤジ男優と3Pベロチュウファック。 まりんに舌を吸わせながらヨダレをバキュームするルームかいせ。 ベロチュウ激エロ。ポニテの髪型も可愛いがオレンジの変なショートパンツコスがダサ過ぎ・・。 ベロチュウくっそエロ! キモチンポを2本しゃぶった後、ベロチュウ2本手コキ。 ルームかいせとベロチュウしながらフトシにバックで突かれるシーン激エロ! フトシが先に顔射。フトシザーメン込でルームかいせとベロチュウ手コキ。 他人ザーメン込みのベロチュウ激エロ!
  • 責めてこその名女優
    まりん様に責められる夢を見せてもらえた名作です。見た目一軍陽キャで高身長のお姉さんにオモチャ扱いされるのがたまらなく好きです。もっと責め役に回ってる作品が見たいですね。
  • 大人のエロさ
    可愛いだけじゃなく上品なエロさが観れる今回の作品は最高です! Sっ気あるまりんちゃんの責めも見ものです!
  • スタイル抜群!
    とにかく、女優さんのスタイルが良い!同じ中年人生終わる前に一度とはこんな綺麗なスタイル抜群の娘と遊びたいものですね!