FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gcupパーフェクト美女 蜜美杏の完全主観プレミアオナニーサポート
【ASMR】聴覚への刺激によって感じる心地良い、脳がゾワゾワするといった感覚。通常のAVでは表現できない立体的な映像感覚で、今までにないオナニーができることをお約束いたします。蜜美杏の長い蛇舌を使ったベロキス音、ストロークの長いフェラ、柔らかいおっぱいにチンポ挟まれ肌がこすれ合う音まで気持ちいいパイズリ、チンポでまんこが擦れる生FCUK。エロスの音にこだわった最高のAVをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 蜜美杏の主観傑作
    蜜美杏の、VR以外の貴重な主観特化作品。 【女優さん】 顔抜き派にはたまらない「眉毛の上げ下げ」「目の見開き」といった表情の緩急でガッチリハートを掴まれました。加えて杏さんと言えばの舌テク、音テクも相まって、気絶するかと思いました。興奮しました! 【作品】 キスが普通の作品よりは長尺で感謝。そして顔とカメラの画角調整が良い。VRじゃない主観の良さを理解している監督の一人だと思います。こだわった結果のカット割りは全然許せるなー。
  • さすが
    蜜美杏さんの気持ち良さそうな舌使いを堪能できます。主観が好みの方にはとてもオススメです。
  • 総じて平均レベルのオナサポAV
    蜜美杏のオナサポAVだけど,やはり,この女,フェラが抜群で抜けます。 長い舌がエロいし,リアルなジュボ音いやらしく,テク抜群。 その他,囁き淫語満載で,パイズリ,生ハメSEXとあります。 眉の感じが情けなくなったアップ顔のシーンは,個人的には抜けないけど, 総じて平均レベルのオナサポAVになっています。
  • 蜜美杏さんの主観
    顔良し、スタイルよし、魅せてくれる演技も良し、とても気持ちよさそう、主観物として最高級の出来です。 でもごめんなさい。どうしても脚に目が。。。気になって仕方ないです。。。
  • 蜜美杏さんの身体とテクを堪能
    良い意味で凝った部分はなく、シンプルイズベストな作品です。シンプルだからこそ蜜美杏さんの美しさとテクニックが際立ち、それをより堪能できるかなと思います。あえて言及するなら、メリハリのある身体、そしてフェラテク、この辺りが本作のポイントではないでしょうか。また小生的にはショートカットがたまりません。 作品としては小生のような優しくお姉さんに痴女られたいM男向けかと思います。 蜜美杏さんは下着映えする女優さんだと思いますので、いきなり胸を出すのは少し残念でした。ブラジャーといった下着姿の彼女も見たかったので今回は星四つにさせて頂きました。 しかしながら満足いく作品であることは間違いありません。
  • やっぱ...
    いい女のチ○ポ舐めする姿...あんな美顔でチ○ポに唾液を垂らしてチ○ポ舐めする姿が見れただけで興奮度上がりますなぁ...ただ責めシーンがどれも同じ様な感じだったのが...ちと残念だったかなぁ...どうせオナサポするなら...色んな淫らさアピールをする姿が見たかったなぁ...ただ唾液を垂らしたチ○ポ舐めとあのエロ舌でのチ○ポ舐め姿は良かったけどねっ...
  • オナサポとしては普通
    主観のオナサポ。舌使いとかは最高でいやらしい感じで良かったです。 蜜美杏はエロくて何度か見てますが、この作品は特に抜きどころもなく終了。 オナサポ系は好きでよく見ますが他のと比較すると物足りない感じで普通の出来でした。