この動画の商品情報

セール中 巨乳痴●被害者
痴●被害に遭った女性の救済を専門として、自らの事務所内に電車セットや診察室を設け、証拠立証のために痴●犯行現場を再現する男達。「裁判に勝つために必要なことです」という熱意に押されて、相談者の巨乳女性たちは、事件当日と同じように再現される痴●行為を受け入れていく。感じてはいけない羞恥心に身悶え、エスカレートしていく再現行為によって被害女性は股間をビショビショに濡らしてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 個人企画 グロクエ2013・1月新作レビュー第1弾!
    痴●被害者の女性が相談に行った弁護士から、実証検分と称してエッチなことをされるといった流れ。個人的にはどストライクです。 恥ずかしいけど断れない、戸惑いつつも感じてしまう、口車に乗せられ最後には自分から求めてしまう、といった艶技を三人ともきっちりこなしており、抑え目の喘ぎ声もシチュに合っていい感じです。 同社から「痴●弁護人」(gg035)が出ていますが、これと同じコンセプトで実質vol.2と考えていいと思います。 こういう設定好きな人に、前作とあわせておススメしたい。 前回レビューで「何をされたのかを、男優ではなく女優さんにもっと喋らせるようにしてくれていたら良かった」と書いたのですが、予想外に今回その通りになっていて、大満足。 気が早いかもですが3巻もいつか出て欲しいですね。
  • ビンゴ
    まずシチュエーションがいいです。 男優が結構喋りますがかなり演技がよくリアル感がでていいですね。言葉一つ一つ練って考えられたものなんでしょうか。 もし早く続編を見たいですね。関係者さんお願いしますよ!!!!!!
  • とにかくエロい
    痴●モノ好きで どちらかといえばリアリティがないのは好きじゃないのですが とにかく女優陣のムッチリした色気に満ちていて シチュエーションは不自然でも(笑) 最終的に快楽に負けてしまう流れが自然で◎ イキっぷりもとにかく良い
  • 真木今日子さんだけ良かったです。
    真木今日子さんは、スーツの上からでも分かる美巨乳が素晴らしい。下着も勝負下着で、すごくヤらしくてたまりません。本当スタイル抜群でした。また、バックの揺れる美巨乳も十分オカズになりました。他の2名の女優さんも巨乳でしたが、美人・美巨乳なのは今日子さんだけなので、今日子さんメインで美巨乳を楽しみます。
  • ぜんぶ電車で良かった気が・・・
    真木今日子を中心に、全員巨乳が素敵です。 弁護士事務所らしき場所に、電車のセットらしき場所があるのが面白い (2人だけ、医者でのセクハラでしたが、この女性も電車にして欲しかった) 実際の状況を検証する為にエスカレートして行くって感じにはなっていますが 一応、犯られた状況を女性が説明しながら忠実に再現し、徐々にHシーンが濃厚になって行き、女性も戸惑いながらも感じていく様子が溜まりません。