FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mドラッグ 女体肉便器・連続強●フェラ・生中出し 優木あおい
シリーズ20作目に突入!ついに最強のゲロ・クィーン降臨。あおいの肉便器は最もおぞましく被虐的だ!究極のエロの中で、可愛らしく、儚いあおいが見えた!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 黒くエロい乳輪が「私は最強」を主張している
    ドグマのハードシリーズ「Mドラッグ」に最強のゲロクィーン,優木あおいが登場。 まずは,イラマ6連発。 喉の奥を突かれ続け,大量にゲロを噴出。 出したゲロを再び飲む。 超苦痛なのに,もの凄い精神力でやり遂げる。 洋式便器にM字開脚で拘束され,オ○ンコを激突かれ。 磁器製の便器が壊れるんじゃないかと思うくらいの力強さでピストンしています。 毎日のオナニーで鍛え抜いているパイパンの強さは半端ない。 ゲロ,ザーメン,潮。 とくかく,「お口もオ○ンコも世界一の強さ」と言ってもいかもしれない。 黒くエロい乳輪が「私は最強」を主張しているようです。
  • ゲロの量は間違いなく歴代最多
    ゲロ好きな人でも凄いなと思うほどの量を吐いてる。泉まりんのも多かったけどゲロを吐いてる姿で抜きたい人はオススメ。量、嗚咽の汚さ、途中で漏らすおしっこも自分としては好き。 ただゲロが苦手な人はオススメできません。 あと不満な点があるとしたらマットでの強●フェラ時に白パンツを履いてないこと。ドグマといえば白の綿パンツなのに何で脱がした?そこが不満。あと加藤鷹の声が耳障り。