FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 加藤ツバキ
正直僕よりこの年代の女性の性欲は半端無い事を知った…そしておばさんはM気質で何でも僕の言う事を聞いてくれた…進学した後も関係は続いた…旦那さんが居ない時は友達の家で基本ヤリまくり最近では普通に外出して僕の家やラブホでヤリまくった…普通に彼氏彼女の関係みたいだった…正直ウカレていた…そして…事件が起きた…
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 安定の艶技
    加藤さんの作品は、どれを見ても安定の艶技ですね。いつもながら濃厚なキスの絡みはそそられます。男優さんも上手く艶技されていました。良作だと思います。いつもながら思うことは大人のおもちゃは不要なのではと思いますけど。年上の女性と関係を持つと使いたくなるんでしょうかね?
  • 熟女として磨きがかかっている
    熟女として磨きがかかっている。今回積極的なシーンもありとてもよかったです!
  • 優しい雰囲気
    初めてみた女優。国分佐智子、黒木瞳、かすみりさを混ぜたような落ち着いた雰囲気で、優しく包容が素敵でした。
  • ムチムチ太ももに剛毛中出し
    加藤ツバキさんの、ムチムチ太ももと面積の広い剛毛が激エロいです。 ストッキング着用でのSEXも熟女感満載です。最後の黒ストッキングがやはり抜きどころです。若い女優には真似出来ません。 このシリーズは男優が細田ばかりなのが飽きてきました。
  • 感じて逝くときの表情&しぐさは出色の演技で素晴らしい
    2022年発売なのでツバキが39歳(デビュー後16年後)若干熟女体型にはなっているがまだまだ健在。 ちょっとエロくてフランクな友達の母親ツバキ(おばさん)とセフレ関係になった太君。 おばさんからセフレの恋人までの役をこなすという、作品を通してツバキの演技力が光る作品。 ストーリーとしては二人の関係が夫に知られツバキは離婚→再婚。その後もセフレ関係は続く。 セフレになってから変態要素を加えてのsexが良いね。 感じて逝くときの表情&しぐさは出色の演技で素晴らしい。