FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 楓カレン
三ヶ月前お義母さんを亡くしてから、酒とギャンブルに明け暮れていたお義父さん。見かねた夫が同居を提案し、当時私もそれに賛成しました。でも、酒とギャンブルはやめられない様子。母を亡くした父に、やさしい夫は何も言えず、目に余る行動をされても目をつむるしかありませんでした。そして私はある日、お義父さんが家庭の共有財布からお金を取り出すところを目撃してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 楓カレンの本気
    とにかく、今回は感じまくり、やられまくり。 これまでは、何というか淡白な感じだったけど。今回は体をビクッとさせたり、声も出したりと、気持ちが盛り上がる場面が多かったから、それが良かったなと思う。 次回はVR期待してます。
  • 楓カレンの代表作
    楓カレンさん、美人さんだけど、これと言って優れた作品が無かった。 しかし、この作品は良い。 脚本、演技とも合格点の作品に仕上がっている。 さらに映像も綺麗で、彼女の美しさといやらしさが際立っている。 お勧めの作品です。
  • アングルが最高
    度々ぽっかりアナルを披露してきたカレンちゃんですが、今回は46分頃からのサンプルにもあるアナル丸見えのフェラシーンがかなりおすすめです。顔とケツ感、そしてアナルが素敵な彼女の魅力が一番表現されている作品だと思います。 本作のテーマである屈辱感ともマッチしております!
  • 女優も演技も良かった
    義理の父の濃密なセックスに堕ちていく人妻を楓カレンが熱演している。夫の親と同居と、義理の父に逆らえないというシチュエーションは、昭和な雰囲気があってとても良かった。
  • 少々なれてるおじさんが不満だが男優はうまい
    だいたい男の欲求を満たすようなことはおじさんがしてくれている。 楓カレンの演技もいい。第二の水谷ケイになれると思う。 でまあ、最近の傾向だがチンポやおまんこをなめすぎる場面が多すぎる。 性病になったらたいへんだ。楓カレンの演技ではチンポなめはいい。
  • 夫の目を盗み何度もセックス
    清楚そうな女ほど実は淫乱だったり、あながち間違いではない。酒やギャンブルにだらしない男は女にもだらしない。
  • カレンちゃん良いねえ
    とにかく可愛い、スリムだけど理想的な肉付きで綺麗な身体、カレンちゃん、最高だね! 演技も頑張っている。嫌がっている演技から、感じまくるまでの流れがスムーズで、リアリティが感じられ、とても興奮しました。 演出、脚本に関しては要改善点が多い。 義父がいる家でドアの鍵も掛けずにオナニーをする嫁はいない。義父は若い嫁に興味津々、庭からこっそり覗いていて、偶然見つけたとした方が良かった。義父も何十年ぶりかに若くて綺麗な女を抱くと言う高揚感があって、我を忘れてむしゃぶりつくと言う演技が欲しかった。いつもやっているように淡々と●すのはリアリティが無い。 良い作品なのに、演出、男優の演技が惜しまれる。
  • カレンちゃん行きまくり
    カレンちゃんの艶々な白い綺麗な身体が義父に犯●れます。 ナイスバディーが惜しみもなく行きまくります。 バックからの突きがエロい。カメラアングルも良いです。 女性から「女」になりつつありますね。 カレンちゃんの最高作です。☆プラスで6つです。金メダル。
  • 楓カレンのNTR作品はどれもいい!
    楓カレンさんは美人でスタイルも良くどの作品もいいですが、NTR系の作品ではどれも彼女の魅力が引き立ちます。この作品も義父に弱みを握られ犯●れNTRれていく流れですが、嫌がりながらも感じて、何度もピクピクイキまくっている。その表情もそそります。こんな美人が、おっさんにいいようにやられて、それでも感じてしまい、忘れられなくなってしまう、楓カレンさんの演技力もすごいです。
  • 素晴らしい 男優が良い味出してる
    楓カレンが綺麗過ぎて、それだけでも勃起モノだが、男優のキャラも義父として良い味だしてる。女優さんのイキっぷりも良い。カメラアングルもぐっどです。