FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… RION
下着メーカーへ入社した新人RION。しかし一目で着衣の上から分かる「Jカップボディ」が男性社員の中で話題に…。爆乳に目を付けられ上司からは身に覚えのない罪を着せられ代償として豊満な身体を好き放題に弄ばれてしまう。様々な卑猥ランジェリーを着せられ恥部を晒け出し、下劣な上司に毎日の様に薄汚い肉棒で膣内をかき回され性処理玩具に堕ちていってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • なぜ、低評価が多いのか理解不能!
    イメージビデオのオナックスで彼女を知りました。 最高のスタイルでしょ。 顔は小さくすごく美形、足もスラッとして細くて長い、爆乳なのに垂れてなく乳首ピンクのアンバランス体型。 普通ここまで胸が大きいと仰向けになったとき、両側に胸がボロンと落ちてしまい何とも不恰好な見た目になるのにこの女優の胸はハリや弾力があるので、ちゃんと体の上におさまってます。 定番シリーズの今作品も、キレカワな女が男の欲望のままにいいように遊ばれる映像は非常に興奮しました。
  • 下着
    激しさこそないが、大勢に見られながら絡まれ、ヤラれる♯は良かった。撮り方かもしれないが、肌も健康的にうっすらと焼けてるようでエロい!フェ◯チオもジュバジュバと卑猥音を奏でててRIONの小幅ながらのエロの成長を感じる。頑張れ!RION!ますますエロくなれ!
  • 爆乳×下着は相性抜群!!
    人を狂わせるほどの神乳をしているRIONちゃんですが、 あえて全裸にせずに下着をつけさせていることでエロさが増しています。
  • 最高の乳
    可愛くて豊満ボディ。そのたわわな最高のおっぱいに顔を埋めたい。
  • 美しい胸
    下着をずらした巨乳のハリと美しさがたまりません。RIONちゃんの胸は音無しでも抜ける画力あります。
  • 星5
    どの下着もエロいですね。 RIONさんの体にマッチして、いい感じに引き立てています。
  • 神乳と下着のコラボ
    神乳と下着のエロさがコラボして最高の作品となってます。やはりおっぱいをよく見せる下着は大切です。
  • 下着のエロさと身体は◎
    尻が手入れされてなくて汚く,またたるんでいる. それ以外の下着のエロさ,顔,胸の大きさは◎
  • 下着
    下着着けたまま挟んでもパイずりなのか?かなり興奮した。でもやっぱりくそパイずり。神乳で神パイずり。見たい。
  • 逆に新鮮
    どの作品も『かわり映えしない』RIONちゃん…。 今作では綺麗なランジェリーで飾られた肉体が 逆に新鮮に見えました。とても綺麗です。 もう少し演技力があったら良いのですが…。