FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿!居酒屋で働くさせ子のバイトちゃん ゆうな
ヤリマン伝説HPにお客様から寄せられた情報を元に都内某居酒屋に潜入調査、この子と思しきバイトちゃんを追跡すると他の男と待ち合わせしてホテルに入る所を目撃!その後店舗へ通うこと数回、顔も覚えられバイト後に店の前に付けた車の中で話を聞くと、この後ホテルの誘いも比較的あっさりOK。そこに用意したおじさんと初対面とは思えない濃密なセックスをはじめた彼女…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素晴らしい傑作!ただ…
    ジャケットよりも映像の方がかわいく見えます。 女優さんと設定だけで100点満点です。 ただし欲を言えば、カット割が悪いのか脚本が悪いのか、 女優さんの演技にもう一伸び足りないのか、 底から滲み出るエロスが足りず、 何とも言えぬ物足りなさも感じた。 女優のビジュアルと企画と、揃っている素材は一級品だけに これに甘んじずさらなる高みを目指してほしい。
  • ええ作品買うたわ!!
    車内での恥じらい、そこからの解放…めっちゃエロいやん。居酒屋店内のトイレで監督?がフェラさせんのなんて、たまらんわ。
  • 派手なギャルより真面目そうなコのビッチの方に興奮!
    跡美しゅりのようなロリ系かな~と思ったら最近プレステージで見た姫川ゆうなちゃんでした。 本数としてはカラミ2本の間に彼女のバイト先で監督の愚息を口淫する3本と少なめですが、ラストはまさかの5Pヘ展開。個人的な見どころは色白なカラダで口淫を激しくするシーンです。 監督が接触する前にもう少し「させ子」のバックグラウンド映像(他の男にさせているシーンとか)が欲しかったところですが、監督が用意した中年男優で十分堪能させていただきました。スタイルこそフツーですが、未発達のカラダも悪くありません。
  • リアル感が弱い
    勿論、リアルではないことなど百も承知だが、もう少しリアルに近づけることはできなかったのだろうかと思う作品。 たしかに女優さんの存在そのものは、女優っぽさを消しているが「させ子」の看板としてどうかと疑問。 周りの高評価もちょっと不明で、作品全体としてもおかずにならずで残念。
  • 出演は、
    姫川ゆうな、ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。