FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目な清楚娘に潮吹きするほどしつこくすっぽんクンニレ●プしたら理性を失い豹変!生チ○ポを求められ射精寸前にカニバサミでがっちりロック!そのまま何度もどぴゅどぴゅ連続中出し強●SEX!
真面目そうなあの娘に辛抱溜まらず、潮吹きするほどしつこいすっぽんクンニレ●プ!しかし、何度もイカされた清楚娘達の秘めた肉欲が覚醒してしまう!『おじさん…チ●ポで責任取って…』メス犬へと変貌した彼女達は、ぐちょ濡れマ●コに肉棒を導きカニバサミロックでナマ受精!『まだ…まだ抜いちゃダメ~』立場逆転した底無し性欲娘達の連続中出し強●SEX地獄!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • さすがOFFICE K’S様
    いつもご利用させて頂いております! OFFICE K’S様の作るクンニ物はいつも出来が良く、楽しませて頂いております。 特に今回のすっぽんクンニも女子校生のパイパンまんこをしつこく舐めまわす光景が とてもいやらしく大変素晴らしい作品となっております。 各社メーカー様が、より良い作品をと頑張っていますがOFFICE K’S様は特別良い作品を 作ろうと努力が垣間見られます。 そこで、ミニマム女優を使ったロリ作品のクンニ作品に是非トライして頂きたい。 ロリメーカーた各社それぞれありますが、どれも汚す一辺倒で一部のロリマニアの事 しか考えていません。 OFFICE K’S様にはミニマム女優を使ったロリのクンニ作品を作って頂きたいものです。 特にクンニでイカす!をテーマにしたロリ作品を強く希望します。 今後のOFFICE K’Sの作品に期待しております。