FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の男達に一晩中イカされ続けた女子社員達 8時間BEST2
大ヒットシリーズベスト第二弾!特別編集版!! 1発、2発、3発、4発、…10発!?一晩で何度も射精する絶倫強者達に完堕ちする女達!!一晩中かけて何回もイカされる絶倫寝取り性交映像!歯止めの利かない絶倫男性社員の餌食に…抵抗→受け入れ→完全陶酔!旦那、彼氏持ちの女子社員達が、他人棒で′オンナ′になる!!本格ドラマNTRの最高峰!深夜から翌朝まで、ヤッテヤッテヤリまくる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良かったです!
    こちらの作品シリーズが好きで今回はベスト買わせていただきました!これからは個別にも買っていきたいと思いましたね!
  • このシリーズ最高
    まさにベストですな。好きなシーン満載。このシリーズ好きな方は是非購入されて間違いなし
  • 最初は同じで・・・
    酒に酔い、介抱するフリして、ホテルの部屋まで連れていき、そのまま強引にHしちゃう入りは全部同じで、その後の情事を何基準で選んだのかは不明だが、風呂場でのHだったり、朝のラストだったりと2シーン収録 女優さんのレベルも高いので、良い感じ! やっぱ一番は、松下紗栄子ですが、何気に梓ヒカリも良かった!乳揺れがものすごくて興奮させられました。
  • カタログ的な要素で視聴を考えている方におすすめ。
    各タイトルを購入視聴する場合には結構な金額になってしまうのでこのような総集編を見てお気に入りの作品を別途購入して頂くスタイルがお勧めです。 収録作品の中で中出しまでしている女優さんが少なかったのが残念でした。 10人分をまとめているので8時間だと物足りなさがありました。