FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【オナニー見てもらえますか?01】えっ??見るだけっていったじゃないですか?ふぁれのちゅーぶのフェチプチ動画コンテンツ
初めて見る男の人のオナニーに戸惑いつつもカッチカチの勃起チ〇コを凝視して一生懸命に手コキをしてくれる女の子。「謝礼を出すので僕のオナニー見てください」とホテルに連れ込んでウブな女の子に恥ずかしいセンズリを見せつける。羞恥心が興奮を奮いだたせてアソコはギンギン!唾を垂らしてもらったり、カワイイお顔を近づけてもらってシコシコ♪最終的にはチ〇コを握ってもらって女の子にシコシコしてもらいますww大量の精子を発射するときの女の子たちのリアクションをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • うーん、、、
    プレステージが撤退し、手コキ主体の作品が少なくなった現在。今作を見た時はきた!と思いましたが、これは違います。 例えば圧倒的な単体女優レベル(小野◯花)さんくらいになればいいかもしれませんが、そもそも動画の説明欄にもある通り、「初めて」見る人という設定ですよね?それなのに出演女優は比較的有名な方達ばかり。設定めちゃくちゃだなぁと思いました。 「初めて」見るということは、タグに設定はされていませんが素人的な演出があるわけですよね?なら一般的には知られていない企画女優やそれよりも知名度の低い女優を使い、「本当に素人かも…」という演出をしないと冷めます。 とはいえ手コキ主体の作品は少ないので、今後に期待という事で☆3。 名の知れてる女優でもいい!という方は買えばいいと思います。