この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [遅野沢路] 結城みさ
みさは10代の頃に敦を妊娠し、出産した。だが、敦は遠方の親戚に里子に出されてしまった。それから20年が経ちみさは温泉旅行に行く。そこで仲居として働いていたのが、成長し成人した敦だった……。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 見応えありました。。
    結城みさサンという方、色っぽくて、いいですね。 この作品では、マコトくんの素敵な身体が、たくさん見れて、 良かったです(*^_^*) ルビーさんの作品に、何本か出てるみたいですね、マコトくん。 演技も見れるので、ドラマ物、好きです。
  • 結城さんの
    足でチンポイジりながら下着の上からオナニーしてる時の太もも当たりの汁か汗がエロくて良かった
  • いやらしく濃厚な絡み
    場面設定に無理はあるが、母子相姦ドラマというより、結城 みさ演じる人妻と若い仲居との情事モノと考えれば十分、見 応えがある。結城は持ち前の色っぽさに加えて、現在のAV 女優の中で、一・二と言える、その高い演技力が加わって、 いやらしく濃厚な絡みを披露している。
  • 綺麗な女優
    結城みささんは整った顔立ちに加えて美乳、美尻と大好きな女優さんですが、残念ながら2013年に引退されています。本作ではストーリーが若干無理っぽいですが、女優さんの良さで興奮出来ました。