FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を痴女り続けてきたギアチェンジ式テクで追撃的にこねくり回す変速MEN’Sエステ 星なこ
殿方達のリピートを絶対確定させるメンズエステが…今宵もOPEN。尿道を悶えさせる超こねくりテクがヤ・バ・イ!!《縦横無尽》×《緩急自在》の中毒PLAYで完全リード!!全老廃物がトロトロに溶け出る濃密デトックス!!予約即完売の病みつきになる神業4施術を是非ご堪能あれ!!生涯忘れられないほど…絶頂する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 今までのなこちゃん作品で一番抜けた!
    全体的に痴女モードのなこちゃんに施術してもらうという内容 本来は本番禁止だけど、どちらかというとなこちゃんも辛抱できないみたいな感じが最高 小悪魔っぽく誘惑してくるシーンが随所にあってツボを刺激してくる とにかく責め方のバリエーションが豊富、しかも凝ってるからエロさがエグイ 速度が変わる手コキ、いわゆるギアチェンジ式のテクニックは本当に緩急自在で視覚的にもグッド! 四つん這いで金玉マッサージからのフェラ、後ろからの耳舐めとかとか興奮できる要素がこれでもかと詰まっている マジで今までのなこちゃん作品の中で一番抜けたはず、間違いない!
  • 星なこ×高等テク=無敵です。
    元々彼女のルックスと楽しそうにSEXをする姿が大好きでしたが、最近の作品ではテクニックにも一層磨きがかかってよりレベルの高い女優さんになってきたな、という印象を受けていました。 そういった意味では、この作品は彼女のテクニック向上の集大成とも言える作品だと思います。 相変わらず楽しそうなのは非常に可愛らしく見ていて心が躍りますし、そこにベテラン女優さんのようなテクニックが兼備されたのですから文句のつけようがありません。 全編通して見どころといってもいいでしょう。
  • 興奮要素が少ないが・・・・
    星なこがメンズエステ嬢に扮し、エロエロな振る舞いにタジタジする男性客。 星なこがエロスイッチONし、勃起した肉棒を手コキしたりフェラチオしたり自らおマンコを顔に当ててクンニさせて、そっから騎乗ピストン(杭打ち)で男性客を満足させる。 しかし、星なこのイキっぷりや喘ぎ声は施術以外なので少ないかもしれません。
  • からの
    最後のシーン、クンニからの69が良かった。 それから騎乗位の時のふともも・股・お腹・胸のむっちり感がとってもエロく大好きです!
  • 可愛いだけじゃない!
    ギアチェンジ手コキ最高! なこちゃんが全身を使って男を満喫してる これはすごい、語彙力がなくなるくらいエロい! 彼女は本当に男の体が好きなんだな、と再認識できる傑作!
  • 変速シフトダウンか。
    10作品以上輩出してきて、何やら一番精気が感じられなかった「なこ」嬢作品。 いつもの明るく元気な「なこ」嬢では無いように感じた。 エロ肉感もエロテクも最良なれど、乗り気と感度の良さも出し惜しみ気味のように感じた。
  • なこちゃんの吐息を感じるような距離感がいい
    1滴残らず搾り取ってくれそうなフェラは見ていて気持ちよくなる。 射精に導く時の上目使いもたまらん。洗体プレイは柔らかそうで釘付けになる。チャイナエステ嬢のような白いドレスとガーターベルトがムチムチしたカラダに良く似合ってる。ストーリーは最近の星なこ作品にしては普通だけど女優さんは◎
  • プレイは素晴らしい。
    プレイそのものだけ抜き出すと、素晴らしい演技をされていると思います。 ただ、作品コンセプトがエステのご奉仕系・痴女・お姉さんとなると、口調と語句が気にかかります。 普通の作品なら気にかかる度合いが低いのですが、痴女である羞恥心を刺激する、ご奉仕されている感じ、お姉さん的な包容力などを体現させる為に”声”と”言葉”は重要な要因となり、今作ではお姉さんより同年代に感じ、お客様のはずが敬語が失われていくのが残念です。 無理してお姉さん的でなく、人懐っこさが彼女の魅力かと思うので、そういう役柄の方が良いかもしれませんね。