FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 拷問される美少女 聖絶頂狂気神 森星いまり
清楚な少女が一人、街に佇んでいた。ある男に誘導され辿り着いた場所には、明らかに危ない男たちが待ち構えていた。そこには、あってはならない犯罪の匂いが充満していた。少女は怯え、震えていた。男たちは欲望に任せ、少女を蹂躙していく。君はなぜ、あの場所で佇んでいたの…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 太ももが絶品
    森星いまりの初々しい太ももがとっても魅力的 セーラー服姿がとてもよく似合う点も高得点 後半の拘束開脚させてのおまんこ集中一点攻めには興奮した
  • すばらしい!!
     森星いまりさん・・いいね!。きれいなカラダと肌・・見とれてしまう。後半の全裸大の字?・・から開脚責めのところが特に良い。何度でも見返したくなる。すばらしい出来である。  それだけに・・途中のレオタード?は意味不明。全裸の方が良い。
  • 普段の綺麗な顔と感じてる時の崩れた顔のギャップがいい
    時おり見せる顔が美しい。特に最後のカットの疲れ果て、目を閉じたままビクビクと体を跳ねさせている時の顔は綺麗だ。しかし、責められている間は顔が崩れイメージがガラリと変わる。まぁそれがエロい訳だが... ①セーラー服のまま上半身を縛られカメラに撮られているという設定。下着を引っ張られたり、顔を舐めまわされたりして本当に涙を流す。電マ三本で下着の上から責められお漏らし。イッても電マを外してもらえないので、この時点で「おかしくなっちゃう」と口にする。始まりとしては上々。 ②脱がされないまま電マ三角木馬で放置責め。よだれを垂らしてイキまくる。余計な男優がいないので、徐々に変わるいまりちゃんの様子をじっくり楽しめる。 ③椅子に拘束され手マン・クンニ・クリトリス責め。ここでは潮吹きを見せてくれる。後半ポルチオ開発だが、責め続けても問題無いと判断されたのか指は入れっぱなし。 ④うつ伏せで腰を上げた状態で責められる。指は入れないが、アナルを触られ舐められていい声で鳴く。指を四本入れられ、だらしなく舌を出して喘ぐ。バイブ・双頭ディルドを入れられると顔と声がより一層下品になってくる。 ⑤白い水着で仰向けでの責め。少し撫でられただけで喘ぎ、オイルをかけられるだけで体を跳ねさせる。乳首で何度もイッたり、腹を押さえれられてイク。その後、手マン・電マアタッチメントと続くが、ほとんど腹を手・電マ・マッサージ機で押さえられてすごい反応。序盤から男優が腹を押さえたりしていたが、今回の撮影以前にポルチオ開発済みだったのかもしれない。 ⑥ドリルバイブ責め。通常なら前のシーンで電マアタッチメントの後にドリルバイブという流れなのだが、今回はドリルバイブとファックが一体。しかもドリルバイブは通常より多くの種類を使用し、最後にはドリル用としては太過ぎるのでは?と思う極太を?み込ませる。前のシーンで指四本が可能だった事からいけると判断されたのか可哀想に絶叫している。 そして、疲れ果てているだろう所に男のモノを入れられる訳だが、彼女の頑張りには拍手したい。フェラも自ら喉奥までしっかりと咥え、お掃除もちゃんとやるし、尻を叩かれながら指示に従って腰を動かす所は健気でかわいらしい。 責め続けても良いと判断され、とにかくイッてもイッても指やバイブを入れっぱなしなのは高評価。悪い点は男優がうるさい所か...残念だ。
  • 色気がない。
    声にも顔にもヨガり方にも色気がなく。カメラアングルがどのうのとかいう以前の問題で私にはダメでした。
  • 柔らかそうなお肌です。
    なんか最近セーラー服見てもムラムラする感じがないんです。なんかこういうAVで簡単に剥かれちゃって普通の女の娘になっちゃうからかな?各国の民族衣装パターンはあまりないですね。ベトナムのアオザイとか韓国のチュマチョゴリとか。