FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●小便口浣腸 イラマ少女 あいかわ優衣
あいかわ優衣は、本物の真性M女だった!!初めてのガチンコプレイ・SEXで、大量噴射ゲロ!!オマンコ・尻スパンキングで大号泣、昇天!!トランス状態でのSEXは最高だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 何度も何度も見ちゃいます。
    普通に朝ドラのヒロインできそうなのに、男性の尿をボールに入れられて それをこれから飲むと言う時の表情は最高です。 さすがドクマは容赦ないですね! おかげで何度もお世話になっております。
  • パケ写より断然美人
    美人でハーフっぽいあいかわ優衣。泣きながら小便を飲み、イラマチオの際、豪快に飲んだ小便を吐き出してくれる。
  • 少し重いか
    色白でハーフっぽい顔立ちの美人。冒頭、初体験について聞かれると、突如号泣。おぞましい初体験を語る。それがトラウマとなってHでイケないという彼女。その克服が今回のテーマか。とにかく最後まで泣いたり笑ったり、精神的な不安定さを感じるほどであるが、そのぶん加藤鷹とのセックス等での、のめり込みようはすごいものがあった。イラマチオでのゲロはかなりの量、当然ながら複数の男優たちの大量の小便のシーンあり。女優のMっぷりにすっかり興奮したTOHJIRO監督のだみ声が全編に響く。加藤鷹の、まるでパーカッション奏者を思わせる、バックからの独特のスパンキングがなぜか印象に残った。
  • ハードなプレイ
    あいかわ優衣は,普通の可愛らしいAV女優から, このドグマの撮影で,小便などのハードなプレイまでこなす女に進化しました。 注射器で大量の小便を飲まされ,イラマチオを受けます。 当然,ゲロを吐いてしまいますが, 強さを感じるし,手マンしながらイラマを受けるシーンもあって興奮させられます。 椅子に,M字開脚で拘束され,全身ローションまみれ&小便ぶっかけ&ディルドによるオ○ンコ突き。 このハードなプレイにも「もっと」と言うシーンがあり,優衣のエロ強さに見いってしまいました。 ハーフ顔の美人で,ボディーもいい。 これが演技だとしたら凄いけど・・・,エロ強い女って,本当に抜けますね。 変態監督,TOHJIROの心意気も感じ取りましょう。
  • 綺麗だけど…泣きすぎ
    素人の彼氏では決して実現できないようなプロの洗礼を受けて、いかにそのプレイが壮絶であるかを物語る女優のリアクション。キモメンたちのきったない小便に対峙し、正気の沙汰とは思えない行状に思わず引いてしまうが、最後のカラミでは素直に綺麗な女だなと思った(「もっとして」とせがむのは良かったが、防戦一本で芸がないのは残念。嬉々とした表情で若さに任せて暴走し、中年男優を喰ってしまえば良かったのに)。両脚を縛られ、局部をバイブでイジられるシーンでは、饒舌な鷹さんには目をつむるとしても監督の声がデカくてうるさい。まるで視聴者である私が叱られているような錯覚を覚える。エロい気持ちで見たいのに、まったりとした空気をぶち壊す監督の激高は何の役に立つのだろう。感情豊かで本気でSEXしているのは分かるが、少々泣きすぎ。泣いてもいいけど、攻めるときはきちんと攻めて気持ちの切り替えがスムーズにできれば魅力的になると思う。