FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3・2・1 GO! いきなり追撃ピストンSEX 「えっ!?ノーカットですか?」 ドキュメント型ガチ(真剣)絶頂!失神直前!!アナルもヒクヒク 桜空もも
事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!しかもノーカットでこれがガチ(真実)絶頂!失神直前!?過去一の激しさ!単なるドッキリじゃない!事前確認!?コンプラ!?そんなの知るかぁ!販売停止覚悟!完全ノンフィクション!関係者全面協力で撮影された、ほぼノーカットの「いきなり追撃SEX」!台本・設定なし!「もう、イッてるてばぁぁああ!!」カメラを止めるな!ピストンを絶対止めるな!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 48(10件のコメント)
  • これは最高!!!
    無駄なゼンギなどの余計なシーンがないからこれは最高です! 即ハメ即激ピスで抜きどころがすぐなんで早送りがあまりしなくていいので大変ありがたい! ドッキリもあり自然な桜空ももが見れてそこも良いです。
  • さりげなくアナルにフォーカスしている
    綺麗なアナるです。 内容はドキュメントだがプレイはいたって激しい!! 追撃ピストンシリーズのリアルドキュメント版ってとこ。 なので抜きどころはしっかりあるのでさすがアイポケという印象。 作りこまれてたAVばっかで飽きてたから とても新鮮!リアクションも良い!
  • 追撃のドキュメント版!
    リアクション最高! 展開が面白すぎるけど いざ始まったらちゃんといAV。 追撃ピストンシリーズが台本、設定なしのドキュメントになったような感じ。 エロいです。 この手の作品で抜けるのは少ないので良いです。
  • がちエロ!
    激ピストン&いきなりS○Xシリーズで最高にエロく見応え十分な作品!ドキュメンタリー好きな方には本当にオススメ! いきなり現れ驚いた表情して急に挿入しても笑顔で対応してるももさんは本当に凄いと思う!
  • 購入を迷っているあなたへ【桜空桃のホクロの数を知っていますか?】
    どうも、AVソムリエのるい(av_rui69)です。 早速ですが、あなたは?空桃さんのホクロの数を知っていますでしょうか。 この作品は彼女のエロスを堪能できるだけでなく、徹底管理された体の綺麗さを目で感じることができる作品です。 僕はこの作品で初めて、彼女の体のホクロの数に目がいきました。 さすが4kというところです。 彼女の綺麗なツルツルのお尻の毛穴をまじまじと堪能できるのは、この作品意外にはないでしょう。 さて。あなたは桜空桃のホクロの数を知っていますか?
  • AV史上1番好きかも
    ももちゃん、、エロ可愛すぎる ほんとに、性格の良さが出た良い作品だと思います? どんどんトロトロな表情なってイキまくるももちゃんにメロメロです! バイブ入れたまま街歩くとか、電話中にエッチみたいな、イタズラ企画してほしいです!!
  • 絶賛の極み
    この女優さん、元々かなりの美人さんなのだが、最近の作品はますますビジュアルに磨きがかかっている。 美人さんがカラダまで絞って作れば他に敵う者はない。 いろんな趣向のファンが居ると思うが、この女優さんに関しては間違いなくビジュアルで売る王道系。 やはり、研ぎ澄まされた圧倒的なルックスがあってこそだと思う。 まずはキープで、できればよりキレキレのボディーを見せて欲しい。 王道系のAV女優さんは、男ならまさにボクサーのような職業。 頂点に行く為には、撮影までの食事制限と減量はつきもの。この女優さんのストイックさを皆見習うべきだと思う。
  • 激ピストンされて喘ぎまくる桜空ももがアヘイキ。
    タイトル通り激ピストンなんですが、追撃の『激』がつくピストンです。 ノーカットです。 桜空ももは激ピストンされて喘ぎまくると同時におっぱい激揺れ。 最後はアヘアヘしてガチイキする桜空もも。 これはもうエロいし、勃起MAX要素が盛り沢山ですのでオススメ!!
  • めっちゃ面白かったw
    桜空ももさんが大好きというのもありますが、今回の企画は某ダ○ンタ○ンのごっつでやっていた東野にかた焼きそばをかける企画を彷彿とさせて懐かしくなりました(笑) ももさんの反応がガチなのでマジでドキュメントなんだと思います。 序盤の男優さんの「ちょっと待ってちょっと待って」という謎台詞連呼に対する ももさんの「ちょっと待ってはこっちがだよ!!」的なツッコミで自分は爆笑!取り敢えず一回楽しく最後まで見てしまいましたw 素の ももさんの反応や言動も凄く可愛かったというのは大きなポイントですが、 男優さんのノンストップ振りがおかしくておかしくて、もう再登場しただけで爆笑でした。天丼すんなw コロナでげんなりしている今、エロスと笑いの融合作品でちょっとストレスが軽減しました。 いやぁ、良作!!本作はもっとヒットすべきです(笑) あ、アダルト的な感想も。ももさんは相変わらずの完璧ボディと美しさで見ているだけで癒されました。エロ具合も文句無しですヨ! ちゅっちゅしたくなりますね?
  • 久しぶり
    シャワーシーンがおすすめ。我慢しているところが魅力的です。下着のチョイスも良いです。