FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻~ 大島優香
食事に興味がない夫が不満な優香。夫を想って食事を作っても一口だけ食べて終わり。無関心な夫に寂しささえ感じていた。そんな優香のストレス発散はマッサージ店、年上のダンディな店長とは趣味もよく合う。そんなある日、店長と一緒に食事に行くことになった優香だったが、そこで待っていたのは店長ではなくミスばかりする店員の青年で…。その彼に懇願されて1回だけHをする事になったけど…この若者、普通じゃない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 優香ちゃん、いぃ!
    プレイ開始のホテルに入るまで約20分かかるが、シリーズ化されてると、そこまでのストーリーを楽しめる笑 お茶をこぼすスタッフが優香ちゃんの相手だな!とすぐわかる笑 レストランでのやりとりも面白い。2回の自殺未遂!?メロンソーダの注文など。ホテルで、優香ちゃんの赤のランジェリー姿が写った時には私はもう半勃起しました恥 そして、愛撫の指導をしようとするも、乳首を指で転がされると感じてしまいトロトロになる優香ちゃん!そこで私はもう発射したくなりました恥 そのままベッドで乳首、クリを同時に転がされ逝かされてしまいます。フェラしても乳首を触られてどうしようもなくなる優香ちゃん。もう挿入前から抜けます!騎乗位で入れてからも、男に自由に動かせたら最後、逝かせまくられる。この辺はわかってても抜けます!正常位になってからは『あなた本当に童貞なの?』を優香ちゃん連発です笑 最後は正常位からの腹上射。抜けます。 続く自宅ソファーでの、エッチ思い出しオナニー。自然光の中で、着衣ながらも優香ちゃん、大胆なポーズで、抜きどころの一つです笑 次はエステのビルの一角に童貞を連れ込み、フェラ抜き舌上射。優香ちゃんはもう完全に童貞チンコの虜に。 最後は旦那が留守の自宅に童貞を呼び、濃厚な絡み。食事中に卓下からの舌先チンコ転がしはマジで気持ち良さげだ!羨ましい笑 そして本編の見どころの一つ長いディープキス!キス魔にはたまらないシーンですね。たまらず立ちバックで挿入。ソファーを利用しての絡みが続き、ベッドへ移動。ここから童貞が素晴らしい粘り腰での猛ピストン!汗だくの優香ちゃん、喘ぎまくりで最高の抜きどころです。私も気持ちよく発射しました笑 まさに円熟の優香ちゃん!って感じの良作です。
  • あの大島優香を超激ピスで完全マジ惚れ昇天させた神けんたろうを称賛
    往年の美女優・大島優香をして「ねぇ?あなた、本当にcherry boyなの?」「絶対嘘よ・・。初めての人が、こんな上手なワケ、あぁん!」「そんなっ、ちょっと、激しすぎ・・!!」「イッちゃうから!お願いっ!いやぁ!!」「嘘つきっ、嘘つきっ!なんでこんな上手なのよ!?」「・・焦らさないで、ねぇもっと激しく。」「本当に初めてなの・・? こんなの絶対おかしいわよ・・。」など恥ずかしい台詞を吐かせしめる作品。 童貞役は神けんたろう。 まず大島優香さんのメイクが強烈に美しい。このメイクさん天才すぎ! 夫とレスで思いを寄せる店長のいるマッサージ見店に通う優香。 ドジ新人店員が店長に成り済まして優香をレストランに誘う。優香の咎められるが、若者なので仕方ない。 超情けない青年を演じる神けんたろうの策に落ちて、身体を許す優香さん。 たどたどしく前戯する神青年をリードする優香であったが、乳を揉みだした頃からテクが半端ないことに焦る優香。オマンコの触り方も上手すぎて感じまくる優香さん。 マジ童貞?と少し疑うが、そんなはずないわよ。と気を取り直して騎乗位で腰振って神青年をリードする大島優香。しかしベロチュウの上手さに発情しかけ突如始まった超ウルトラ突き上げ激ピスにアッヘンアッヘンにマジ逝きさせられる優香様。エロすぎて見ていられない程。 素晴らしい突き上げ!往年のAV女優をガチでマジ逝きさせる神けんたろうの突き上げ激ピスすごすぎ、ヘドバンしまくり完全マジ逝きする優香さん。もう言葉も出ない程逝きまくって失神寸前です。しかしこれは気持ち良さそう。大島優香のセックス歴上最も気持ちよかった瞬間でしょう。すごいぞ神けんたろう!素晴らしい。 激ピス正常位から腹出し。顔射ならパーフェクトでした。 しかし、凄いものを見た。 神青年のチンポの虜になった大島優香。 これはマジでプライベートでも優香さんが交際申し込むのでは、と思うほどの激マジ逝き気持ちよさっぷりでした。 神のチンポを思って日々自らオナって慰める優香。 ある日我慢出来ず、神けんたろうを自ら誘って淫獣のごとくベロチュウで発情し、チンポぶち込まれてあらゆる体位で超ウルトラ高速激ピスされ、淫魔に取り憑かれたがごとく発狂寸前にマジ逝きしまくる大島優香の名演と神の頑張りに最大限の称賛を贈りたい。 続編待望!神けんたろう対向井藍起用で是非。
  • 大島優香さんのいろんな顔が好き
    これは大島優香さんの64本目の作品です。 有名なシリーズの 5 番目の作品です。 作品の冒頭で、大島優香さんは人妻を演じます、ある日、マッサージに行き、マネージャーと楽しい会話をして、その後、若いスタッフさん(童貞詐欺男)とプライベートで食事をすることになり、若いスタッフさんは優香さんの体を弄ぶことになった。 最初は大島優香さんはこの若い男に対抗していましたが、後に彼にハマ中になります。 一番印象に残っているシーンは最初のセOOシーンです。 途中、ワイルドな行為になり、優香さんがイヤリングを落としてしまいました。 監督もそういうシーンを止めなかったのでとても気に入っています。 優香さんのいろんな顔が好きな人にはオススメの作品です
  • さすがの妖艶
    大島優香さん、良いですね。作品としては良いと思いますが、セリフ回しが「ほんとに童貞なの」というのが多く、クドすぎかな?
  • ストーリー良し、大島優香なお良し
    ダンディなマッサージの店長とうまくいくことを期待してたが、さえない童貞君と。 レストランでの演技はやりすぎ。恥ずかしい。 それでも優しい優香さんはいいですね。 こんな優しく美しい優香さん。童貞の私もお願いしたいです。
  • 好いですね~。熟女感たっぷりのエロさ。
    どんどん童貞詐欺師君にのめり込んでいく優香さんの色気たっぷりのカラミに◎です。 ただ童貞詐欺師君の熟女さん達へのアプローチの仕方はシリーズの中でもっと色々な形が有った方が良いと思う。
  • こういう詐欺ならむしろ好感
    ニュースで詐欺被害に遭って何百万とだまし取られたなどと聞くと嫌な気持ちになるが、このシリーズの童貞詐欺ならむしろ興奮できて、好感も持てます。 今回の被害者は大島優香さま。 マッサージ店のスタッフに欺されてしまいました。 童貞と称する男の愛撫に感じてる様子がエロいです。 童貞がこんなに上手いわけはないのでしょうけど。
  • 結局は詐欺だった・・・
    おしまいの時に詐欺だったことが判明します。 まあ、こんな童貞が世の中に存在する訳ないので・・・ 積極的な優香さんが良かったです。 ピストンと乳首攻めがポイントです。
  • 大島さんが最高です。
    大島さんの舌遣いといい堕ちていく演技といい最高です。 あのスケベな舌を一度味わってみたい。また、良い感じで殻が熟れていて最高です。 他の作品も堪能したいと思います。
  • 半狂乱になって悶え狂う優香さん
    優香さん、最初は童貞で早漏だからすぐに終わると思ってたんでしょうね。ところがこの自称童貞クンは絶品のフィンガーテクで優香さんの乳首とクリを責め立て、あっという間にイカされてしまいます。それどころか、こともあろうに、コンドームなど持っていませんとナマでハメて、最初の騎乗位だけで優香さんが髪を振り乱してヨガリ狂うほど突き上げ、「なにこれ!?待ってぇ!?」を連発。とても童貞とは思えないテクを忘れなれない優香さんは再び・・・大島優香の魅力がたっぷり引き出されていて、いいと思います。