FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水野朝陽8時間
大人気クビレ巨乳女優・水野朝陽のベストがついに登場!20発を超える中出しシーンの数々!ノーカット中出し、超豪華共演逆3P~12P大乱交、ソープご奉仕…etc、SもMも兼ね備えたGカップ美女の七変化はヌキどころ満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 水野朝陽の金太郎飴!!
    ムーディーズなのでハズレなし! ベスト盤だと要らないチャプターもあったりするがこれは無駄が見当たりません。 水野朝陽ちゃん。デビュー当時は華奢でか細い印象だったけど、いつのまにかアスリート体型に。お尻や骨盤が大きくて強そうだから、激しいプレーしても痛々しくならないのが AV女優としての美点! ショートカットの女優が大好物です。同じショートでもベリーやボブもあり、水野朝陽のあらゆる長さのプレーが拝めて便利なベスト盤です! 困ったらこれを再生しますね^_^ バスケやバレーボール部にいそうな爽やかな水野朝陽ちゃんが激しく卑猥に弄ばれてるのが最高です。 ムチムチなので食い込むエロ下着もめちゃくちゃ似合うし。 お顔も好き嫌い別れるかもだが、 やられてるのが似合う男好きする顔だよなー 乱行とぶっかけ、2穴が意外とないので、 そろそろ期待したい^_^
  • 大人気女優による王道アダルトビデオ全集
    水の朝陽さん、初見だが、アダルトビデオの王道女優さんとお見受けした。見栄えの良いルックス、ボインのグラマラスボディ、そして艶っぽい演技、3拍子揃っていて素晴らしい。ビデオ冒頭、ソープ嬢のシーンでは、全身泡だらけにして、つま先の方から、お股を見上げるアングルのカメラワークがお見事。泡姫のおマンコに指を突っ込んで、美裸身をくねらせる朝陽嬢。アダルトビデオでなければ、決して拝見することができない痴態だ。2枚組になっており、2枚目の冒頭もソープランド。こちらは、ソープ嬢二人で、一人の男性客にご奉仕する趣向。二人ともエロ可愛い女優さんで、息もあっている。朝陽嬢は既に、惜しまれながら引退されたようだが、このベスト盤で、彼女の往時の活躍の一端を効率よく垣間見ることができる。
  • あさひたん
    あさひたんのおっきいおっぱいいっぱい見れるよ! これでお腹いっぱいなったから
  • 良かったです!
    意外と水野朝陽さん単体のシーンが少なかったですが出てくる女優さんが好きな女優さんだったのでこれはこれで良かったです! エロい水野朝陽さん最高です!
  • スタイル最強
    スタイル最強の水野朝陽さん。しかしこの作品は他の女優さんもちらほら出てきます。水野さんを見たい方は他の単体ものを!しかしながらこちらの作品も最高ではあります。
  • ソープモノと複数女優モノ多め
    単体というより、複数女優さんの痴女モノが割りと入っていて、それだけでもオトクな感じがします。あとソープものの多めです
  • 水野朝陽8時間
    水野朝陽8時間、セール品で見つけて購入しました、均整のとれたボディーでの、SEXは見ごたえあり満足しています。