FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元アイドル在籍デートCLUB『Low-Teens』制服美少女に門限までナメられて甘やかされて犯●れまくる痴女デートプラン 円井萌華
指名数No.1の元アイドルを貸し切り!門限まで痴女られ放題サブスク中出しデートコース体験!!知る人ぞ知る超高級デートクラブ『Low-Teens』オジサンは小悪魔制服美少女のオモチャ状態!笑顔でバカにされ見下され射精されまくられる!!「オジサンなんか好きなわけないじゃんw」超美少女とサブスク中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • デートしてみたくなる願望にさせてくれる作品
    今回の作品見て萌華さんとデートしたくなる気持ちが十分に出てくる作品です Hの内容も良かったです、ずっとHしていたくなる気分にもさせてくれます デートクラブでなく本物のデート物だったらもっと良かったなと思います 萌華さんは色々なパターンの女性が出来るのでもっと活躍できると思います
  • いい意味で素な感じ
    言葉遣いや喋り方にわざとらしさや棒読み感がなく、実際こんな感じの子いるよねと思える作品。没入感◎。
  • 音声だけでも興奮する
    イクのときの声のレパートリーが多く、「ダメ~!!」で3オクターブぐらい上がったり、 「おおきいよ~」と声がかすれたりと音声を聞いてるだけで興奮する。 太ももが今までの作品の中で一番仕上げてきた感じで、太過ぎず、痩せ過ぎず丁度いい感じ。太ももこきと膝こきで変態オジサンをいじめるシーンがあったらもっと良かったかも。
  • 現役アイドルの「中出し→放尿」が拝める神作品
    フリーランスの現役アイドル「円井萌華(まるいもえか)」のAVデビュー第6弾。子役タレントを経て、地下アイドル兼シンガーソングライターとして活動。台湾の芸能関係者にSNS上でスカウトされ、同地のイベントに参加。のちにファンクラブが結成される程の人気となる。旧芸名は「萌華」。舞台は、若い風俗嬢専門のデートクラブ「Low-Teens(10代〇半)」。主人公の中年オヤジ(志良玉弾吾)は「門限まで中出しサブスク(定額料金で中出し無制限)」のスペシャルコースをセレクト。やって来たのは元アイドル(あくまで本作の設定。実際は『現役アイドル』)の指名ナンバーワン「モエカ(円井萌華)」。形だけの軽いデートを経て、さっそくホテルへチェックイン。「待って、皮むいたら(チ〇カスで)臭いんだけど」と眉間にシワを寄せるモエカ嬢であったが、「はい、追加料金ね~」とカリ首を丁寧に舐め掃除。さらに「ケツ穴」へ舌先をジュプジュプと挿入する彼女。中年オヤジの「もっとも汚い2ヶ所」をなんなく舐められる生粋の痴女である。「ゴムは着けなくていいの?」「着けないよ。だって中出しのプランじゃん」騎乗位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、「中出し→正常位→バック→背面騎乗位→中出し→正常位→中出し→全身けいれん」の壮絶な子作りFUCK。「(種付けを頑張った)ご褒美あげる。何がいい?」とモエカ嬢に問い掛けられ、「おしっこしてる姿が見たいです」と頭を下げる中年オヤジ。「立ったまま放尿(立ちション)→マ〇カス直舐め(ク〇ニ)」という上級者向けの変態プレイ。制服姿の中出しFUCKを挟んで、メインはローションをたっぷりと垂らしたぬるぬるFUCK。あえて「制服のリボン」と「紺のハイソックス」を脱がさないオヤジの「こだわり」は、さすがといえる(それ以外は裸)。騎乗位の途中で「これで何回目の(チ〇ポ)挿入かな?」とオヤジに尋ねられ、「分かんない」とすぐにカウントを諦めるモエカ嬢。ちなみに中出しされた回数も「いちいち数えていられない」レベルである。公式SNSで「(AVデビュー後も)アイドルは一生辞めない」と宣言している彼女。(正真正銘の)現役アイドルによる「中出し→放尿」が拝める、文句ナシの「神作品」である。
  • 実際にデートしたくなる娘
    元々アイドルである円井萌華さんの痴女作品。 半分演技で半分素な感じの萌華さんが見られる作品です。 萌華さんは演技が上手い方で、自然な雰囲気が出ています。 痴女的なセリフも棒読みではないので、興奮しやすいです。 制服姿はバッチリ似合ってます! さすがは青春時代女優ですよね。 こんな娘とデート出来たら楽しいだろうなーと、作品を見ながらしみじみ思いました。
  • アイドルとエッチしてるようで興奮した
    地下アイドルが裏バイトみたいな作風。オジサン相手に臭いを連呼。 気の強いアイドルの裏側を見てるようでいい。 生意気なんだけどしっかりサービスしてくれる優しい娘だから 風俗だったら楽しくてリピしたくなる。 制服の似合う可愛いアイドル顔なのに痴女ギャルみたいに自らガンガン腰を振ってオトコをイカせてくれる。 ちっぱいけど吸いつくフェラたまらないし、この娘の腰回り腰使いはスケベでかなりエロい。低めの声もセクシー。これぞアイドルって見た目でギャルっぽいエッチって最強だと思う。 萌華ちゃんの騎乗位と足コキするシーンはヌキどころ。
  • 円井萌華さんらしさ
    青春時代、円井萌華さん6作目 デートクラブ物ということで楽しみにしていた作品 期待通りに萌華様らしい作品になっていたと思いました エッチパート以外も見応えがあり相変わらずのクオリティ エッチパートも久しぶりに男優が羨ましく思い、心の叫びが「俺と変われ!」
  • 可愛い顔してエッチ好き
    元子役モデル,元アイドル歌手の円井萌華。 可愛い顔してエッチ好きが高じてAV女優になってしまった女だけど, 本作は,デートクラブの在籍娘の設定でエロさを見せます。 オジサン相手に,コスプレや平気に生ハメSEX。 貧乳のボディーは性欲の塊だね。 そして,趣味と言うフェラは,テク抜群。 こんな可愛い顔して,もの凄いフェラをします。 円井萌華のフェラ限界が知りたくなります。
  • どっちつかずな感じがいなめないデートクラブもの
    デートクラブに行ったら円井萌華が出てきてひとめぼれ、彼女を求めて通い詰める、そんな男の物語。 童顔、幼児体系の円井萌華ははまり役だが、以前と異なるポイントが出た、本作で突き抜けたものを残したかというと、今作は安定飛行。 ファンなら買い、初めての円井萌華体験としては当たりなのかもしれないが、 物語としては予想はつくし、エロの内容としてもというどっちつかずな感じ。 「青春時代」レーベルなのだから、もっといろいろやってバズリそうな設定とか、プレイもあると思うのだけれどなあ。
  • マイノリティ向け
    ムッチリ、乳なしというマイノリティ向けボディー。 (プロフではDカップだけどAorBかな) 声も可愛くないので元アイドルという経歴をもってしても キビシイのでは… 但し、シンガーソングライターとしてならこの声は武器になるかも…