FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻性奴●~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香
夫と幸せに暮らす若妻の彩也香。ある日、隣に住む男にレ●プされ、貞淑な肉体を蹂躙されてしまう。あられもない姿を写真に撮られ脅されてしまう。その日から彩也香は男の言いなりになるしかなかった。鏡の前でオナニー命令。白昼の庭で露出強●。宅配業者にフェラチオ奉仕。羞恥心をあおられ、プライドを砕かれながらも、彩也香は確実に奴●へと堕ちていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 堕ちっぷりが最高
    隣人にレ●プされ、その写真で脅迫を受け屈辱的な要求にも答えなければいけなくなりながらも、それに堕ちていくのは最高でした。鏡越しにオナニー強要したり、屋外で露出されるだけでなくその時に訪ねてきた配達員にフェラ奉仕、首輪を着けて犬プレイ、結構ハードな展開も多くSっ気のある人にはお勧めです。
  • 良作
    女優が可愛い。特に後半の雌犬調教はなかなかツボを得ている。雌犬としてもっと芸をさせたり、人間以下の物として扱っても面白かったと思う。
  • なかなか良い
    やっぱり友田彩也香さんがいい・・調教日記というには少し難があるが・・とにかく彼女を見ていたら魅了される。よいでき。