FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 大野麻貴
「この約二年は大好きな旅行にも行けず色んなフラストレーションが溜まってますね…。」大野麻貴さん36歳。結婚12年目になる一児の母。普段は旅行代理店で働いている麻貴さんだが、コロナ禍以降は仕事でもプライベートでもストレスが溜まりすぎて爆発寸前だという。「旅行が趣味の女って、ストレス解消だけじゃなく日常から解き放たれたい気持ちや、刺激を受けたいという願望が人より強いかもしれません。」結婚前は一人旅をしてゆきずりの男とワンナイトを楽しんだこともあるというイケナイ奥様が雪のように白い美乳ボディを紅潮させて何度もイキまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 5年に一人の女優
    自分なりに考えて何がいいのか考えた。受け答え会話に社会性を感じたからじゃないかな。受け答えに一般常識を感じる。そんな女性がひとたび行為に及ぶと照れながらも豹変する。これがいいんじゃないか。普通のOLということだけどギャラを倍にしても3作目を作るべきだ。ファンは多いと思う。変な演技はいらん。普段のままで売れると思う。これだけ宣伝したんだから一ファンの意見を聞いてちょっとは売れ行きは伸びると思う。
  • 毎日Hしたい
    身近にいそうな30代女性。顔も体も超自分好み。 かわいいよ、マジで好きな女性。なんにも考えずに 毎日中に出したい。
  • 口もとがいやらしい~
    真っ赤なリップで、ちょっと大きめなお口がいいですね! かなりセクシーを感じる。 しかも海外旅行で浮気の経験もあるみたいだから、意外と外人とも経験がありそう。 最後の絡みは、自ら奉仕していたから、かなり見ていてエロかった!男優の耳とか舐め回す始末。最初の絡みとは別人で見応えがありました。次作もあればいいのになあー。
  • 3作目以降があるのか気になります
    2021年12月にこのデビュー作が出て、少し間を置いて4月にふたたびが出てますが、それ以降の作品があるのかどうか、気になるところです。 この作品を観たことで、「声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師」や「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック」などのシリーズ作品で、大野麻貴さまを観たくなりました。
  • 水沢真樹の再来
    一世風靡した伝説の女優「水沢真樹」の再来かと思いました。 よく見ると違いますが、最初はビックリです。
  • フェラが超上手そう
    風呂場でのフェラから顔射のシーンが良かった。フェラがめちゃくちゃ上手い!次の作品を期待しています。
  • イキっぷりがヤバいな。
    大野麻貴は人妻で旅行代理店に勤務。 コロナ禍でストレス溜まっているようで、そのきっかけでAVデビューしたようだ。 36歳という落ち着いた雰囲気のある女性。 日頃のフラストレーションがついに爆発したかのようにスケベ炸裂します。 背面騎乗位でズゴズゴと突きまくるとエロい表情しながらイキまくってるなぁ。 いいぞ麻貴!!
  • センビレとしては王道
    インタビューからの下着アップ込みの脱ぎ、感度チェックから初カラミ、だんゆうによるイカセ、浴場でのフェラ抜き、最後は制服姿での中出し。センブレらしい安定なストーリーライン。特に制服姿でのカラミが良かった。
  • パケ写ほどの美人さんではないような気がします
    パケ写よりも熟女感が強め。 スタイルは良いし、エッチの反応も良いけれど、熟女好き向けですかね。
  • 過大評価
    このシリーズは大好きで何本も購入しています。 他の方が高い評価をしているので購入してみましたが 自分的には期待外れかな。