FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真中ゆうきの爆乳 ムチムチ不動産
もしも超爆乳の不動産屋にセクハラ営業されたら??溢れ出る肉感不動産屋のぬるぬる温泉でか尻放課後の復讐と喰い込む性男女肉に埋もれた快楽の援●交際!?深夜の特別エロ営業。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 抱き心地の良さそうな体
    大変抱き心地の良さそうな体をしてました。 ちょっとお尻が汚いですが乳の肉付きがたまりませんw ぽっちゃりでぶが好きな方にはお勧めの作品ですね!
  • う~ん・・・・
    超グラマラスだし顔も可愛いしで素材としてのレベルは高いんだけど、他の方も触れているように尻が汚い。 色白なもんだから目立つ。せっかくのデカいケツも、ブツブツ吹き出物見た途端に興奮度がダウン↓してしまう。   キカタン女優だとそんなもんかもしれないが、「女優」なんだから本人もスタッフもその辺はケアして欲しいなぁ…。