FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR 爆乳応募2名 怒濤の乳首舐め!! ムチ尻・美人ママの本気責め 中出し懇願SEX
【なぜに責め好き?】かなり赤裸々な体験談を聞いた後は…「せっかくなら敏感な人呼んで欲しいな~」美人で乳デカで責め好きの奥さんが放った一言。聞いただけでもチン棒から汁が漏れる。ヤリに来ているママさんはそこらの風俗嬢とはワケが違う!!あいつら本気で責めてくる。小悪魔チックな笑みに怒濤の乳首舐め・責め・引っ張りの数々。「だって、旦那にやってもつまんないじゃんw」貴女たちはM男の味方認定です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 責め好き2名
    1人目…如月夏希 2人目…宝生めい 特にママさん設定じゃなくても良かった気がしますが… 旦那の不満と、責め好きになった経緯等(これが意外とリアルでした)を話してからのスタートとなります。 男の感じる部分を探りながら、男が感じる姿に彼女たちも興奮していくような内容で楽しめます。 たっぷりの乳首舐めや大きめな男優さんがフェラで暴発気味にイカされてたり、随所でM男(小生)心が揺さぶられました。 中出し懇願をもう少し頑張ってして欲しかったので☆×マイナス1 ただ、痴女感二人とも◎◎で満足してます。 もう1本目もあるみたいなので、観てみようかなという感じです。