FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ30 欲求不満淫語連発SEXに飢えた人妻穴 妃ひかりSP
上品な見た目と卑猥語のギャップ!「欲求不ま○こオナホだと思ってヤリ捨てて」ご無沙汰マ○コの人妻穴がチ○ポ椅子で発情!!スタイル抜群ビキニで天気予報!記念すべき30回目の放送はハメ潮と男の潮吹きでスタジオ大洪水!?ベロ出しアヘ顔で「おま○こいイクーッ」顔じゅうザーメンまみれでうっとり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ご無沙汰からの性欲爆発
    最後のビキニ姿でのプレイが一番激しめでバックから突かれてイクときのアへ顔はかなりのエロさでした。 キャスター的な感じとしては挿入されたままテーブルに両足を上げてニュースを読んでる姿が一番でした。シリーズ恒例の画面が顔・局部・全身の三分割で、時々詰まったり目をぱちくりさせながら我慢してニュースを読んでいたのがいよいよ我慢できなくなって自分の状態を実況しながらガクガクと体を震わせてイってるのはかなりよかったです。
  • 最後のプレイが特に良かった
    妃ひかりちゃんの淫語女子アナ30を観賞しました。 妃ひかりは好きな女優さんなのでこの作品に出演する事が分かってから非常に楽しみにしてました。 淫語がとにかくこれでもか!くらい全体に散りばめられており、様々なシチュエーションで淫語が炸裂しております。 服装も全て似合っているので、そこからも楽しむことが出来ます。 一番良かったのは最後のプレイですね。 妃ひかりはナイスバディなのでビキニが似合いまくりでした。 ビキニ姿で天気予報をしており、台風が同時に3つ発生したのを3つ男性器が発生したことにして4Pが繰り広げられます。 立ちバックのシーンが多く激ピストンも多かったので見応えがありました。 最後は立ちバックからの顔射なのも良かったです。 激ピストンされている時にあえぎ声を我慢して実況に徹している姿も興奮しました。 希望を言えば最後の4Pのフィニッシュは全員セックスからの顔射にして欲しかったです。 妃ひかりちゃんはスタイル抜群なので背面側位も観たかったですね。 非常に面白かったので続編を期待します。
  • 内容的に良いが
    良い作品です!しかし、パンストとか、前作「クセがスゴい女子アナSP舞原聖」のような要素もっと加えてほしいです。
  • アナウンス力あるね
    このシリーズは、誰でも務まるわけでは無いですね。その点、この女優さんはしっかりこなしています。ヌキどころ満載です。
  • 聴覚で抜く淫語で歩き勃起も可能です
    所詮映像はモザイクあるので ギリモザで顔射は顔から離し気味の勢い射精ならぶっかかる瞬間の表情もはっきり見えて 即射出来るのですが その点、淫語物は頭の中で無修正です ハッキリした口調でゲスい内容 手コキ、フェラの音もグチュグチュ、チュッパチュッパ 喘ぎなんていりません、女子アナ物だからハッキリ実況してくれれば スマホ、イヤホンで聴いてるだけで勃起です 行き交う女性をオカズに歩き勃起でパンツ、ぐっちょりです 注意点は満員の交通機関は前に立ってる人にバレます、擦り付けで暴発の恐れがあります 前に立ってるのがオヤジだったら最悪です ご無沙汰熟女さんならお互いウインウインかな ジョギングでジャージ、スエットの時も周囲にバレます 100%変質者です、歩き勃起時点で変態ですが
  • 淫語女子アナ30 欲求不満淫語連発SEXに飢えた人妻穴 妃ひかり
    淫語女子アナ30 欲求不満淫語連発SEXに飢えた人妻穴 妃ひかりSP、セールで見つけて直ぐ購入しました、本当の超美人と感じます、気の強そうな顔で隠語を連発して、手コキ、フェラ、SEXと坦々と女子アナとしてこなすエロ上手はお見事、満足できる内容でした。
  • 欲求不満の人妻アナ
    自ら「欲求不満の人妻アナ」と自己紹介して,淫語ニュースを読む妃ひかり。 実際,話題になったニュースネタをAV的にアレンジしてエロく見せてます。 ガチで女子アナにいそうな美顔をしているし,滑舌よく原稿読みをしています。 また,美乳のボディーも素晴らしく,水着姿で天気予報。 いい体だ!! しかも,オ○ンコに挿入した動いているバイブにも動じない。 そして,テクありの舐めフェラでザーメン抜きしたり,男の潮噴きも演出。 さらに,騎乗位や立ちバックで生ハメしたり,3Pもあり。 感じてしまったオ○ンコは潮を噴くけど,なんとか喘ぎを我慢, さすがに女子アナ,プロ根性。 顔射もあり。 やはり,AV女優の女子アナはいい。
  • 良いと思います。
    パターンが同じなのですが、なぜか購入してしまいます。この度は70パーセントオフでしたので、購入しましたが、良かったと思います。と思います。
  • ベテラン女子アナが魅せる..エロっぷりっ♪
    さすがベテラン女子アナのひかり姉さん...背面騎乗位で下からチ〇ポで激突きされながらも..しっかりエロ原稿を読み..状況を使える姿..両足を原稿テーブルの上に乗せての激突きされる姿...エロ水着姿で伝える天気予報コーナーでは..3本の台風チ〇ポで囲まれて..両手と口で対応する淫らなチ〇ポ舐め...ここは激しい涎ダラダラのトルネードフェラを視聴者に見せ付けて欲しかったけどねっ!...足を開いて立ちクンニされながら両脇舐めされながらもしっかり仕事をしてる姿...やっぱ、若い女子アナも見習って欲しいモンですねっ!...上下の口にハリケーンチ〇ポを交互にねじ込まれる姿を視聴者に見せ付ける姿なんかは... まさに若い女子アナの見本となる...淫らさでしたが、もっと淫らに3本のチ〇ポを堪能する姿..経験豊富な女子アナのヒカリ嬢なら...見せれるはずっ!..って思ったのはオイラだけかなぁ?
  • 熟女だけでなく若い子も出して
    企画的にこのシリーズは好きなので熟女だけで終わるのは勿体ないと思う。