FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役グラビアアイドル 解禁 はじめての真正中出しSEX 稲森美優
≪本物グラビアアイドル 本中初登場≫AV界を震撼させた競泳水着のお姉さん・稲森美優ついに真正中出しSEX解禁!!全ハイレグ競泳水着スペシャル!もっと気持ちよくなりたいから…脱ゴム!!本当の快感を知る決意のナマ中出し3本番!ノースキンで感度爆上がり。美顔がアクメで歪む!!競泳水着からはみ出るマンコにどっぴゅどぴゅたっぷり中出し!美BODYうねらせ激イキッ!!稲森美優が魅せたドエロいSEXに日本全男子が勃起確定。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 真正中出し解禁がエロい
    真正ってところがポイントで、擬似じゃない所がとってもエロくてシコいです。 感度も生チンポだと上がるみたいで、あ~気持ちいいとか、男優さんが美優ちゃんの膣内に射精するときも、 もっと出して~って叫んでいて興奮します。 最後、膣内にたっぷり注ぎ込まれているので、美優ちゃんの体が心配ですが、無理せずに末永く続けて欲しいです。 競泳水着から全裸にもなるので、見所満載の作品です。
  • 心機一転があってこそ、今の美優さんが存在してる…
    稲森美憂から美優に変わりたての美優さん。 緊張しまくり楽しみまくり。初めての中出しは、【ハイレグ競泳水着】7分30秒キスからスタート、音がエロい。喘ぐ声も恥ずかしがる表情も良いぞ美優さん。11分オッパイ丸出し。ビンビンの乳首がエロい。13分性器イジラレル。じっくり責められるの好きなようで…潮吹き良し…色白ガールの火照った身体はとても良い。男優さんを舐める表情もテクもイイ!開始23分、中出し前にゴム有り挿入…ゴム咥えた美優さん可愛い…生挿入は男優さんのカタチが分かって「ヤバい」らしい…「生気持ちいい」2分でイッタ…ピストンの音でエロさ増す。体位を変えた反り腰の美優さんのボディラインが素晴らしい。「何も付いてないぃ」の声聴きどころよ。全裸になってさらにエロさ増す美優さん。生の虜になったそうな。激しさ増すピストンガチだ「生のオチンポ挿入ってる…」イキつつ中に初めて出された…股間とへそ下は、精液のキャンパスに… お団子ヘアの美優さん可愛い…透けてる競泳水着、見えないハズの乳首は上向きに。ローションでボディマッサージされる所は、前戯ヌキ可能。お茶を立ててる様な音で責められる乳首…推せるアナルお尻感じやすいのかな?チンチンをオッパイに擦り付ける所もパイズリも良し。立った所で潮吹かされ、クンニで気持ちよさそうに一番してた…騎乗位の生もヤバい…腰づかい最高!騎乗位中出し直後の達成感溢れる表情! ガチファンのスペイベ…オモチャでも気持ちよくなる美優さん、ファンの声がマイナスポイントかな…潮じゃないマン汁の粘り気がエロい。ファンのチンコが小さい?「それはいいじゃない」ファンの精液を膣中に集めた後の潮吹きも良し。ラストコーナーまで来た…語彙力が落ちるほど賢者タイムが続いてるらしい…3pは美優さんのイク回数多くなりイクまでの時間も短い。2人の形の違う肉棒を、交互に挿入され気持ちよくなり最後の中出し…「いっぱい出して!」と言われたらそりゃ出ますよ…お掃除フェラも気持ちよさそうに味わいながらしてたの良い。満たされた笑顔最高!冒頭のインタビューからは、想像できない中出し。心機一転があってこそ今日の美優さんがあるのだなあと思いました。 カタチがわかる10回は言ってた 潮吹きは12回くらい吹いててキャプチャ2が1番イカされちゃってた。
  • ん??
    稲森美憂だよな? 稲森美優に改名したのかな? 字を間違って・・・じゃないよな?