FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の巨乳妹から濃厚子作りのお誘い 禁断シチュに興奮勃起し種汁を絞り取られ続けた僕 星乃夏月
ある日彼女の家に遊びに行くと可愛い彼女の妹さん‘夏月’ちゃんがお出迎えしてくれた。姉である彼女よりも明らかに大きな胸の夏月ちゃんはなんとノーブラ、おっぱいチラ見せで僕を誘惑してくる!?「子宮のざわめきを何とかしてください!」と交際ではなく、いきなり子作り要求!?さかりのついた妊娠したがりエチエチボディにダメとは分かりつつ興奮勃起してしまった僕は彼女に内緒でこっそり種汁を絞り取られ続けちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 天使ニコニコ実はサキュバス巨乳ぶるんぶるんパイパンへ中出し
    いつもニコニコしてて天使級に可愛いのにグイグイ精子を搾取お口や中出し。フェラが天才級ねっとり亀頭もジュッポリ。なんと言ってもおっぱい大きくて段違いの弾力と張り揉み返してくる乳首乳輪綺麗なピンクキャミからのポロリセーラー服の下からアングル巨大な栗。お腹もキュートぽっこりキャミからお腹だけ出す服センス神。ちゃんとパイパンお尻まん丸天使のあなるが大きくびっくり凝視できるシーンあり神。その他超ミニビキニに紐Tバック、キスの上手さ雰囲気、四つん這いの顔主観アングル、セーラー服パンチラ、フワトロパイズリ亀頭フェラ攻めなど抜き所多数。BESTofBEST神作品。
  • 22年度最高女優
    見た目、雰囲気、セリフ(淫語)などすべてのパラメータが最高でした。 本作は特に妊娠淫語が素晴らしい。ぜひ次回作も中出し淫語メインのセリフ多い役で 見てみたい。来年も期待しています!
  • 現役劇団員AV女優の「ドラマ初主演」
    Gカップの現役劇団員「星乃夏月(ほしのなつき)」のAVデビュー第3弾。都内の劇団に所属する18歳。今回は自身初となる本格的なドラマ作品となっている。アルバイト先の同僚と交際している主人公の大学生。ある日、彼女の自宅へ「お泊りデート」へやって来た主人公。出迎えたのは、女子校生の妹「ナツキ(星乃夏月)」。主人公に一目惚れしたナツキは、姉の不在時に「フ〇ラチオ→パイズリ」で誘惑する。「私、クラスで一番おっぱいが大きいんですよ」ナマ挿入をおねだりする巨乳妹へ「(さすがに)ゴムは着けよう」と慎重な主人公。もっとも、「安全日」という言葉にすっかり乗せられ、「正常位→中出し」で豪快にフィニッシュ。その晩、彼女にセックスを拒否された青年は、トイレ前で鉢合わせになったナツキの口内へドクドクと射精。翌日、マイクロビキニ姿で再びナマ挿入の混浴FUCK。「今日は危険日なので、お兄ちゃんの精子をいただきにまいりました」完全に開き直った巨乳妹は、エッチの目的を「妊娠→デキ婚」と主人公へ明言。「目に見える地雷」となったナツキであるが、「ナマ挿入OKの(巨乳)女子校生」の魅力には抗えないモノがある。覚悟を決めた主人公は、熟睡している恋人のすぐ近くで「浮気バレ上等」のゴムなしセックス。「(確実に妊娠するまで)いっぱい子作りしようね」現役劇団員(キャラ)のドラマ初主演というプレッシャーの中、「子作りガチ勢の学生ヒロイン」を見事に好演している夏月嬢。デビュー3本目で「ナマ挿入」「中出し」は標準プレイとなった恐るべき新人である。
  • この子はヤバい
    ヤバい。マジでヤバい。 私の中で、巨乳と言えば水原みそのや春菜はな。いわゆる超乳レベルしか受け付けなかったが、しかしこの子もそれに達しているとは決して言えないが、彼女は間違いなく巨乳だと思った。 なぜか、見惚れてしまうのだ。見せ方の問題だろうか。キャミソールと一緒に揺れて、はみ出る巨乳はどうしても注目してしまう。 そして何よりも彼女は魔性だ。 ルックスは可愛い。確かに可愛い。 だが、現在のAVでは可愛いだけの子なんて溢れてしまっている。彼女のルックスであれば下手すれば埋もれてしまうかもしれない。 しかし、なぜか彼女の笑顔や体付きにはどうしても引き寄せられてしまうものがある。何回観ても飽きないのだ。これこそ魔性、と言うのだろう。 私は彼女の更なる活躍が楽しみだ。
  • 顔がエロすぎ
    まず顔がエロすぎます。そしてふわふわのおっぱい。たまりませんね。良い作品でした。
  • さすがのE-BODY
    セーラー服とビキニ+シャワールームのシーンが特によかった。巨乳は体格も立派になりがちだけどE-BODYはスタイルも選ばれた女優で満足。この2つのシチュエーションでフェラでチ〇ポを愛でる長めのシーンがあったらなお良い。かわいい彼女とのエッチも入れて欲しい。3Pは無くていい(笑)。
  • 王道を抑えつつ、抜きどころも抑えている
    あんまり巨乳は得意ではないほうですが、「推しを見つけようセール」で一番好みだったので購入しました。 カメラアングルとか、男がみたい目線でやってくれるのは助かった。 なによりパイパンで巨乳で低身長なのがよい。 あとパケ詐欺じゃないのもいい。 ただ、 最後に彼女が寝ている横でギシアンしているのは、さすがに笑いが入っている気がしました。 あれで起きないとかありえるのかと。 彼女を撮影しないほうがよかったかもしれません。
  • これはヤバイ可愛さ
    彼女の妹がロリ系美少女で美巨乳のパイパンボディ。 そんな娘から誘惑されたら、たまりません。 相変わらずツボを得たフェラと、どんな体位でも突くたびに揺れる美乳がエロい。 今作は騎乗位多めです
  • 新人女優の演技はいいけど、ラストセックスが疑似ハメってどうなの?
    女優はAV3作目の初ドラマが孕ませものってなかなかハードル高いけど、危険日中出しでスイッチ入っちゃったカノ妹のヤバい感じを醸す演技がいい感じで、設定かガチかは定かじゃないがさすが劇団員といったところ。星乃夏月とよく似てる姉役の女優も名前が思い出せないけど存在感あって、せめてエンドクレジットくらい名前載せればいいのに。 タイトルからすると本中の『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活』っぽいけど、あちらは個人的に守備範囲外の主観ものだし、孕ませものとしてもこちらのほうが分かりやすい。「一目惚れはありかなしか」というテーマを最初に提示したうえで、一目惚れで付き合うのがありなら、一目惚れで妊娠しちゃってもいいよね?っていうぶっ飛んだ展開につなぐ台本が結構好き。 彼女に隠れてのゲリラセックスっていう演出も悪くないんだけど、カラミがオール半着で全裸はなしっていうのは好みが分かれそう。しかも3シーンノーブラなのに風呂だけビキニで統一感もないし。本番も3回ある代わりに疑似っぽいところも割と多めで、特にクライマックスであるはずの最後の本番がほぼ疑似ハメというのは、声出せない系シチュエーションでの新人の負担を考慮してのものかもしれないが、AVとしては尻すぼみで白けてしまう。 フェラも決して下手じゃなさそうなのに手コキで誤魔化してんなってとこが少なくないし、台本は振り切れてたのにエロの振り切れかたはいまいちな作品だった。
  • これからに期待・・・・
    妹キャラなのに、この巨乳は素晴らしい!今後に期待! 今回は、そのままの妹設定だった事もあり、敢えてなのかも知れないが?ちょっと控えめな感じだったので、もう少しガツガツ系でも良かったのかも?