FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かなでゆき SODACEデビュー 大阪で見つけた元グラビアアイドルの美人OLさん 性欲、覚醒
大阪で見つけた元グラビアアイドルの美人OLさんが‘かなでゆき’として堂々AV女優デビュー!某テレビ局のアナウンサーを彷彿とさせる清楚で可憐なルックスからは想像もできない程、イカされまくり男優に開発されてエロく豹変!彼女の中に眠る性欲が覚醒し、男を求めてセックスに没頭する様は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 男優に激しくヤラれちゃっているシーンが多い
    着エロイメージビデオに出演したことがある元グラビアアイドル,かなでゆきがAVに進出。 可愛いお顔で,スタイルも良く,ルックスはいい。 肌も綺麗だね。 また,エッチの方も,初めての絡み撮影にしては,エロさ抜群で,喘ぎイキまくりです。 まあ,男優に激しくヤラれちゃっているシーンが多いけど,フェラを見るとチ○ポ好きが伺える。 男のアナルまで舐めています。 あまりの過激さに,「もうAVはいやだ」。 それとも,「AVにハマった」。 どっちかな。
  • 元グラビアアイドルの美人OLさん 性欲、覚醒
    普通だね。型通り ・大島と絡み ・主観ローターと手コキ ・イタリアンと絡み(目隠し&バイブ) ・イタリアン&無名男優と絡み 飛びっ子シーンとか最後の愛撫インタビューとか どうでもいいね 女優さんも普通かな
  • 評価が難しい
    1.sex 四つん這いフェラ~シックスナインアナル舐めまくり 男にあそことアナル広げられ◎ 挿入&アナル丸出し映像が多くてエロいカラミ 顔射 2フェラ抜き どんどん脱ぎながらフェラ抜きどっぷり顔射 3.網タイツsex おもちゃ責めにぐっしょり 全裸網タイツからみで口内発射 4 3P 立位、駅弁、騎乗位、バックとすべて激しいからみ W顔射 5特典映像 女尻風にクンニ責めで羞恥の表情 からみ自体激しく見応えあります 特に最後の3Pは、激しいからみで見どころ 顔射のザーメンの質がもう少しよければ と思いました 女優さんは頑張ってる感じがすごく伝わり 興奮へと誘ってくれるAV女優さんのお手本的 プレイです ただこれといった武器がないのも確かである どのプレイスタイルがいいのか模索中であるのかな