FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱入り女学生が顧問の先生とラブホに籠って無邪気にセックスに耽る禁断ハメ撮り 茶道部 宇佐美玲奈
~禁断のミニ系美少女のラブホ個撮ハメ撮り~145cmの小っちゃくて初々しくて若々しいフレッシュな美少女マンマンが顧問の先生とイチャラブセックスに耽る変態動画です!スゴイ美アナル!ツルスベマンマン!超柔おっぱい!それでいて男のズボンを脱がせて丁寧に畳んでくれるお嬢様!こんな美少女がおじさんのアナルを舐め舐めサービス!パンパン飛び跳ねる濃厚騎乗!「中に出して!」「顔にもぶっかけられちゃいました!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • こんな綺麗な娘がAVに出てるとは実にけしからん
    パケ負けしないガチの美人さんでした。たまにみせる幼さがとてもかわいらしいです。
  • 清楚系美少女
    見た目もそうですが、それ以上に雰囲気が清楚な少女という感じがします。 顧問のズボンを脱がせた後、しっかりと畳むところなど、細かいところも素晴らしかったです。 その割になすがままにされたり、積極的にプレイを楽しんでいたりと、かなり興奮させてくれるようなシーンも多く、満足できました。 女優さんの見た目に惹かれて購入しましたが、反応も素晴らしくてよても良かったです。
  • お願い
    主観シリーズ出してください。 5までで、楽しみにしてたのですがその後が無く残念です。 お願いします
  • 美少女だった
    制服が似合うキレイな子だった 白い下着が大人っぽく見えて良かった 最後のパイずりからの顔射は贅沢でよかった
  • 無毛の献身奉仕!!!
    先生といちゃいちゃセックスに夢中の玲奈ちゃん、すべすべした白い柔肌を完全に許し先生にすべてを捧げる!!!! つるつるの無毛まんこを自らむにーっと拡げておねだり!! 咥え込むとじゅぷじゅぷチンしゃぶ奉仕、頭を押さられ喉奥イラマされても献身的なフェラを止めない!!! チンポに跨り奥までハメると身体を震わせながら膣コキピストン!!! 孕ませ汁をたっぷり子宮で受けうれしそうにしながら放心!!!!
  • 無知とは恐ろしいもので…
    サンプル動画を拝見して私の好みだと感じたので購入致しました。 容姿もさることながら積極的なプレイが最高でしたし、これからも注目していきたい!と思っておりました。 そして後から知りましたが、宇佐美玲奈さんは元々吉野里奈から改名されていたのですね…何で気づかなかったのかが自分でも不思議ですが、そりゃ良いのも納得です! とにかく好き!と思ったらぜひご覧ください。
  • 清楚! 舌使いがエロい!!
    清楚な感じできれいなコ。 カメラ目線にやられちゃう。 アナル舐めは嫌いなのだが、 舐めてるこの子の舌使いと瞳にKnockOutされちゃいました!
  • 無垢みたいな作品だな 
    特に印象的なシーンもなく、サッサと飛ばして、チョン。 こんな凡作、売れたのかねえ。