FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生に何回も中出し あや
まだ子どものような身体つきのあやちゃん。でもsexは大好き。本気でよがってます。中出しに顔射、全部で22回もイッちゃってます。最後は恥ずかしがっていたけど放尿してもらいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 似てる・・・
    A●Bの最年少キャプテンに似ている 特に上目遣いで悪戯っぽい表情をすると益々そっくりで興奮する 幼女役より、このようなミドルティーン役がド嵌りだと思う
  • 女はメイクで化けると痛感
    某店で相手をしてもらった娘だったみたいなので見てみました メイクがギャルっぽかったので?って思いましたが体は確かにその娘 へそピアスを外したあとがしっかりあるので間違いないなと メイクとかで印象が変わるとこの評価でもよく言っている方だと思うが、女はメイクで化ける それを痛感した 個人的にはこのビデオの方が好みだが・・・ まじめそうな雰囲気の娘にガンガン中出しする感じはすごく良い
  • 日本のAVのすそ野を広げるエロ教育を見せていただきました
    10代の女の子に対してよくエロ教育していると思います。これだけのエッチなことをやればエロイ女の子が育ちますね。これを見て18歳くらいの男子がおちん〇んをしこる、エロ大国。AV大国らしい。こんなにいやらしいもの見てばかりいたら、それだけでも男の子は精子をどんどん出してしまうから、女の子とする回数が減り、リアルセックスが草食化するわけだ。
  • 清楚系JKのエッチ
    制服脱がずのプレイが長く収録されていて良いです。 全裸でのプレイもあります。
  • 秋山彩ちゃんパイパンマンコ中出し3発&口内発射
    ロリ系美少女女優の彩ちゃんが、セーラー服パイパンマンコで魅了。 <内容> ① イメージビデオ → セーラー服フェラ → 咥えたままの口内発射。 ② セーラー服交尾 → バック中出し。 ③ 夏服セーラー服交尾 → 正常位中出し。 ④ お風呂で交尾 → 正常位中出し ~ 再度イメージビデオ。 内容は定番だが、彩ちゃん見ての通りとてもかわいい!  それをメイクで化けるだとか、相手をしてもらっただとか、反論できない女優をけなすコメントは不快である。
  • 秋山彩ちゃんは可愛いが…
    (1)セーラー服でフェラ。イラマされ口内発射 (2)セーラー服で中出しH。カーデガンも脱がない完全着衣H (3)カーディガンを脱ぎ半袖セーラー服で中出しH。胸も見せます (4)風呂場。当然、全裸でのH。 (5)続けて風呂場。フェラして放尿 秋山彩ちゃんは、普通にその辺に居そうなレベルの可愛さで良いと思います。 スレンダーで貧乳な感じも、それ好きな人には堪らんでしょう。 冒頭と末尾にイメージビデオ風シーンがありますが、長すぎ! こんな長ったらしいの、見る人いないよ。 他の人も書いてますが、カットの切り替え早すぎ。 主観で良い画だと思ったら、すぐ切り替わる。 もうちょっと見る側の事を考えて作って欲しい。