FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 辻井ほのか
専業主婦であり、高齢の義父の介護も行うほのか。ある日夫が事故に遭い、怪我が完治するまで義父と夫の二人を世話することに。ほのかは愛する夫を慮り献身的に性処理も行うが、なんとそれを見た義父は「ワシも怪我をすれば…」と考え自分の足を殴打!名目を作った義父はほのかに勃起したマラを披露し、強引に関係を迫る。夫の事故でセックスから遠のいていたほのかは不本意にも老人の粘着的な接吻や愛撫で感じてしまう。罪悪感を抱えながらも、欲求不満なほのかの肉体は義父との濃厚なセックスを欲するようになってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 禁断介護は男優の山田裕二と爆乳AV女優の設定が一番画になる!
    山田裕二の爆乳や巨乳の女優に対して、シツコク執拗に何度も乳舐めで重点的に攻めるやり方に興奮する! この乳首舐めを重点的に攻める攻め方には数々の爆乳、巨乳女優がイカされ続けている。 この作品でもSっ気の強い爆乳AV女優の辻井ほのかが高らかに声をあげて絶叫し、悶絶してイキまくっていた! そんな姿に視聴者は毎回興奮させられる! 今後も禁断介護の作品は男優は山田裕二で固定して、巨乳や爆乳の女優をリストアップして作品を今後もリリースし続けてほしいです!
  • こんな美しい女性がマジホントにAVやるの??
    彼女に惚れました。まだ最初の服着てるお粥スプーンのシーンだけで椎○林○さんにも似てるって想い感じてしまいました。日本人的美女でいじってなさそうな顔とカラダ、、服着てるスタイル抜群で顔も美しい、、こんな美しい女性がこの後、ゆうじにたくさんフルコースやられてしまうと思うと感謝していいのか複雑だけどドキドキです。早回ししたくないと初めて思ったかも。これから彼女の一挙手一投足を少しずつ大事に観て感じたいと思います。
  • 素晴らしい
    綺麗な女優さんでスタイルが素晴らしい上に、 舌使いもいやらしく、口移しのシーンは見事でした。 構成もキスが多めであったりと、大変満足できる内容だったと思います。
  • けっこう良かった
    高身長で美人でスタイルサイコーでした。禁断介護は、やっぱりヤマダ爺が一番イイね。
  • マンネリ気味だが安定の内容
    むらむらマ●コを疼かせている辻井ほのかサン。 夫にオネダリし、スネて、やがて義父との愛欲セックスに 没頭していきます。ねっとり蛇舌のベロキスが最高! オッパイゆさゆさ感じるバックは、長身が映えてエロチック。 長いシリーズなのでマンネリ気味ですが、 安定の内容です。辻井ほのかサンの本気セックスは、 グッジョブです。
  • 高齢男性とのSEX
    AV女優は大変だ。 真にチ○ポ好きじゃないと出来ないであろう高齢男性とのSEX。 巨乳ボディーの辻井ほのかが義父と禁断のエッチ。 勃起するオヤジ男優の性欲の強さも凄いけど, 辻井ほほかの男を選ばない絡みっぷりは,賞賛に値します。 自慢のエロ舌での舐めフェラから,爆乳のボディー絡ます生ハメSEXまで。 やはり,チ○ポ好きです,辻井ほのか。
  • 辻井さんの出演作品にしては物足りない感じ
    辻井さんは舌が長くフ◯ラがエロいのが特徴なのに何故フ◯ラ抜きのコーナーがなく、しかも最後はフ◯ラ抜きじゃなく手コキ抜きなんやろ?と理解ができないです