FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない 4
消灯後の夜行バスで乗り合わせた女に近づく男。熟睡しきったところを車内夜●いで感じさせ。声も出せない状況で幾度となくイカせると間髪入れずに生挿入!周りの乗客を起こさぬようにゆっくり腰を動かしスローピストン!子宮まで刺激される感覚にイキまくる女の膣奥に精子をぶっ放す!!さらにシリーズ初の‘全裸中出しSEX’まで!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • まさかの全裸
    まさかの夜行バス内で全裸にするというシリーズ唯一のパターンなので購入してみました。
  • いいかも
    声が出ないように我慢している様子がちゃんと伝わって良かったです。
  • 皆さん仰る通り…
    全裸は確かにあり得ないよねー。 けど、全裸フェチ(男性は着衣のまま)な私には最高でした(笑) ただフェラは入れる前の方がいいな。このシリーズ全般に言えることだが。。。
  • シリーズ最高傑作
    1人目の夏希嬢が素晴らしく、シリーズ最高傑作だと思います。 スゴイ身体してます。
  • 出演者
    夏希みなみ/宮崎あや/桜ちなみ/中里美穂/計4名...............................
  • 安定のシリーズ
    ジャケットの「中に出して」のセリフが無いのはちょっと誇張表現かなと思います
  • 1人目最高!
    1人目はホントよかった。 スタイル・おっぱいの張り・勃起乳首・反応・感じっぷりが全部好みにピッタリでした。 ただ、2人目以降は…でしたね。
  • 全裸バージョンは◎。バス痴〇の殻を破って下さい。
    私はバス痴〇に対して、特別の思い入れなどありません。暗くなければ、いけないとか。明るい方が、女子の体が良く見えていいですよ。全裸ではいけないとか、全裸の方が興奮出来ますよ。他のバス痴〇作品でも、シャツを脱がせてスカート取れば全裸になるのになーとか思いながら作品を見てます。要するに、変なセオリー等を持ち込まずに興奮出来ればいいんです。それが、すべてではありませんか?「バス痴〇道」等というものがあるんですかね?やはり、全裸だと興奮度が桁違いですよ。よく、電車内痴〇等では全裸にされてますよね。体位についても、バス痴〇に特化した体位にこだわる事はないと思います。もっと、寝バックや圧迫正常位でガンガンやっちゃって下さいよ。しかも、今回の作品では宮崎あやちゃんを除いて、出演女子の年齢が高いし可愛さ微妙です。もっと、若くて可愛い女子の、例えばJK等が全裸にされれば、興奮必至ですよ。(巨乳・デブは除く)ちっぱい・スリムが大原則。
  • 悪くはない
    1.約62分:夏希みなみ 2.約42分:宮崎あや 3.約39分:桜ちなみ 4.約57分:中里美穂 全裸で過激さは増しているんだけど、逆に ドキドキが無いというか、女優の演技の 問題か? なんだろう?悪くはないんだが何かが 足りない作品。
  • びみょ~
    一人目が全裸にされて「おおっ!」っと思ったが、最後の四人目あたりでは「これって痴●物??」って首を傾げたくなる展開。 単に深夜の薄暗いバスの座席で男女が変態プレイしてる感じ。 他人に見られると非常にヤバイというドキドキ、ハラハラ感が既に失せてます。 パンストなどを普通に堂々とビリビリ引き裂いてます(現実なら他の乗客の手前、こうはいかないだろ。笑) それと、全裸にされた女優が男に跨って自ら腰をクネクネ動かすさまは見ようによっては痴●物というより、これって「痴女編?」と感じなくもなかった。 この手のAVはハラハラ感がなくなるとお終いだよ。