FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目で内気な部下が淫乱豹変ケダモノ相部屋 イクイク淫語でデカチン挑発喰い逆NTR 七沢みあ
「このド変態め!」カワイイ部下のアノ子が…2人きりになるとイキナリ豹変痴女!男を狂わせる絶対的小悪魔:みあちゃんが淫語アドリブ全開200%でイクイク乱射!ドMでダメな上司(みあは胸キュンで大好き状態!)を出張先で相部屋を仕組んでズブズブ快楽漬けを計画。「イジって欲しいんでしょ!み~あのオマ○コ美味しいですか?」と下品で優しい脳バグ言葉責めラッシュに絶対服従!あぁ…こんな部下が欲しかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 73(10件のコメント)
  • ◎とにかくエロい…◎
    「開口アヘ顔」と「舌出しアヘ」が秀逸なエロ艶を滲ませる「みあ」嬢。 作中では、男潮を吹かせる行為をしているくらいでもあるので、ラストの開口本顔射ではお掃除くらいは最低限魅せて欲しい処ではあったのだが。 とにかくエロくて艶がある。
  • M男にはたまりません
    こんなかわいい子に痴女られる。最高。最初の黒ストでの足コキシーンで変態M男の私のモノはビンビンになってしまった。
  • 最強ヤンデレ女子
    こういったある種のヤンデレ女子をやらせたら右に出るものはいないのが七沢みあ。あの切れ長の目で見降ろされただけで、背筋がゾクゾクする。あの小さい身体で、倍もある巨漢男優を手玉に取るところは必見です。
  • みあちゃん、あらためて、かわいいです。
    こちらがM男ということを意識されておられるのか、 ときどき「ドキッ」とするような、妖艶な視線を送ってこられます。 たまりません!!! M男をゾクゾクさせるのは、こんな可愛い女性でもできるんだなぁと あらためて思いました。 浴衣もかわいいし。OLスーツも似合いますし。 もう!100点!!!(笑)
  • 勃てよ梅吉!(銀河万丈)
    S寄り作品で生き生きとする七沢みあと、万年係長感を常に醸し出す梅田の掛け合いがとても良い。 「七沢みあのメガネ姿なんか、なんぼあってもいいですからね!!」
  • 七沢みあの罠にハマりました。
    七沢さんのツイッターのエゴサにひっかかり、いいねを頂いたのでほいほいとこの場に至りました。人間というものはちょろいものです。 スーツ姿にダサめのメガネをかけ、ハイヒールでぎこちなく歩く部下、七沢みあ。そこまでエッチな作品じゃないのかな、と少々油断。その隙に、七沢みあのSモードが急カーブで攻めてくるのです。 個人的に好きなポイントを挙げると、一つは乳首を舐めたり甘噛みするところ。お顔のパーツそれぞれもですが、歯一本一本まで全て美しいところが見れます。あとは花柄ピンクの浴衣のシーン。ライティングも相まって、七沢さんの美が襲ってきます。 あまりに美しいので、AVって全く下品なものではないよな、と確信致しました。
  • 星5
    M男にはたまらない、七沢みあの怒涛の責め 喋り方もたまらんのですよ
  • 美女と野獣
    この頃の女優さんは、美女ばっかりだね。 男優はデカいものをもってる奴だけ。 この作品もそう。
  • みあちゃんの痴女はエロい
    みあちゃんの痴女はエロいです!とくに最初の絡みのシーンでのみあちゃんの痴女感はとてもよかったです!
  • 淫語がエロい、М男向け
    М男にはたまりません。「変態ちんぽ」と罵倒され、焦らされまくりです。騎乗位といい、声といい、上目遣いフェラといい、М男には刺さりまくりのポイントが多々あります。特に最後のチャプターの焦らしは最高でした。