FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄・女囚拷問 結城みさ
縄・クラシカルなSMをとことん追求する「ゴールドTOHJIROレーベル」の中でも一番の人気を誇り、またそのプレイの苛烈さで知られる「女囚拷問」シリーズになんと結城みさが出演!全編女囚着を身にまとい、苛烈な拷問に耐えながら涙とよだれを流してイキ狂うみさの姿は儚く、そして淫靡!結城みさの「女囚拷問」には日本の和のエロスがこれでもかという位詰まっている!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • シリーズ化して
    いいのだろうか?と思う。 いや、もちろんシリーズ化して欲しいんだけれど。 七咲楓花ちゃんが上げてしまったこの女囚拷問のハードルを後発の女優さんが飛び越えるのは大変なのではないだろうかと思う。だからこそ、本作品内でみささんも「もっとできた」と悔しさをにじませたのでしょう。いやいや、充分もの凄いんですよ。儚さ満点、ハードさ極点の作品です。
  • みさの泣き顔だけでヌケる!
    みさの鼻水垂らした泣き顔だけでヌケる! 醤油責めで苦しむみさも最高だった。 みさの鼻の穴にストロー突き刺して、みさの鼻水を吸い出して飲みたい! 欲をいえば、アナル挿入前に、電気ドリルでみさの肛門をえぐりつぶしてから、血みどろの肛門にペニス2本刺しで輪姦して欲しかった。 みさの排泄も見たい! いったいどんな糞をひねり出すのか?? 
  • 結城みさは良い
    みさがやられている顔がとても良いです、もっと罵声を浴びせてイカしてやれば良い
  • 女の意地
    とにかく頑張りました,結城みさ。 緊縛された状態で三角木馬攻め,石抱き攻めなど,超ハードなプレイ。 鼻水,ヨダレをたれ流しながら苦痛に耐えるみさ。 もの凄い「AV女優魂」ですが,それを超えた,女の意地すら感じるプレイぶり。 それでも「三角木馬攻めで失禁出来なかったのが悔しい」と言い, 石抱き&醤油攻めの後には「まだ出来る」とまで言ってのける。 そして,イラマチオに,逆さ吊り,ご褒美のSEX。 このシリーズの出演者には,樹花凜や管野しずかというモンスターAV女優がいるけど, 可愛らしさすら感じた結城みさ・・,凄い女です。 このAV,被虐マニアしか見てはいけません。
  • TOHJIROにできることは、所詮こんなもん
    相変わらず、きれいな縛りに終始していて、ただのSM写真集でしかないです。 ホントに、TOHJIROという人は緊縛師であって、SMの責め師としての技量は低いです。 何より、女優の心を責められていません。 単調に責め続けているだけです。 責めは、ハード、ハード、ハードなだけ。 上手に咥えられたら、ご褒美として責めを緩める、といった心責めがないので、女優の表情は常に一緒。 快楽と苦痛の狭間でむせび泣くようなところは一切見られません。 喜びを与えるから、奈落に落とすような責めがまた生きると思うのですが、それをTOHJIROに求めるのは無理ですね。 当作品では、その役割をしているのは加藤鷹で、黄金の指でご褒美をあげるシーンが唯一の抜きどころでしょうか。 加藤鷹に免じて、やっとの★3つです。
  • サンプル動画見ただけだけど!
    皆さんのレビユー通りだと思います、それとトージローはやはり、五月蝿いドナリ声を上げ過ぎ。 あれが無ければ、通販でも買うんだけど、ホント聞き苦しいドナリ声だ。 このダミ声聞くの大好きな御仁には、とても魅力的に聞こえるのでしょうネ!