FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼縛 木馬調教 【二】 榊なち
上司である銀行の支店長にバーに呼び出された榊なちは、眠らされて借金の肩代わりにその身体を売り飛ばされてしまう。彼女を監禁した謎の男は、彼女をより高値で売買される肉奴●にするための調教を始めた…緊縛ムチ打ち責め、男への奉仕を教える連続強●フェラ、緊縛ロウソク責め、三角木馬股裂きムチ打ち、緊縛吊りバイブ責め…最初は泣いてばかりいた。逃げ出す事ばかりを考えた…身体に食い込む麻縄、熱いロウ…しかし時折激しいSEXで身体の火照りを冷ましてくれるその男を、彼女はいつしか「ご主人様」と呼んでしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • イイオンナ
    このシリーズの1も見ています。 好みによるが、どちらもSM作品では中々見ないイイオンナ。 スタイル抜群だし、初SM作品のはず。 1本目ほど責めは激しくない。 女の子のリアクションが良く、責められる度に 肉付きの良いカラダが揺れるのがいい。 本格SMといえるかどうか?個人的にはロウソクも 木馬のシーンもムチもこのイイオンナなら良い。 浣腸とかはいらないので。
  • いい体
    本格SMではないですが 女優がよいので”良い”です。 四つんばいにさせたときの尻の上げ方が すばらしい。
  • まあまあ。
    いい感じで縛ってて カメラアングルも終始よかった。 女優の顔は普通だけどスタイルはいい。
  • 想像以上に良かった。
    まあ、少し以前の作品なんでしょうけど、意外に良かったです。 この女優さんはよく知らない人ですが、イク時の痙攣具合が見応えあります。 イク、イク、イクと何度も言いながら身体が震えます。 続編が見たいですけど、無いんでしょうか? この女優さんは派手さは無いけど、まあまあ普通以上の容姿だろうし、この責められ方もこの人に合ってますね。 良い作品に巡り会えました。