FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満を隠しきれない美尻隣人妻に旦那では届かないデカチンピストン子宮口ほじくりSEXを求められたので毎日イカセまくって中出しした。 篠田ゆう
こんなに美人でお尻が大きくてドエロい人妻さんに求めてられるなんて…!色気が漂いまくる隣人の奥さんに棚の修理を頼まれ訪問すると明らかに僕を誘っているご様子。尻に見惚れて思わず勃起してしまった僕のち○ぽを見つけて「旦那より大きい…」と衝撃発言…!ご無沙汰だったおま○こに子宮口まで亀頭が届くデカチンをズボッと挿入!不貞な快楽にハマった人妻と大学生若ち○ぽのイキまくりセックスをお愉しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 一度デカチンの味を知ってしまうとその虜になる美尻妻
    導入の男優が篠田に迫るところは、不自然なところが若干あるが、デカチンを目の前にしてチラチラ見ながら、ホントは欲しいのに、人妻だからいきなりは喰いつかずにためらう演技は良い。 最初の明るいリビングでの絡みはイヤイヤ言いながらも大学生のしたいことをさせて感じている。が、騎乗位からは積極的になり、結合部を見るように指示するくらい淫乱に。 その後はイチャラブ感を増しながら交尾を重ねる。 キッチンでバイブをTバックで固定するのは良い。 最後の玄関で大学生を引き留めて交尾に持ち込む姿は興奮する。
  • 最高
    顔も体とめちゃくちゃエロくて前戯からエロい。 表情や演技も良く最高レベルの作品。
  • 篠田さん最高の演技です
    欲求不満の美人美尻人妻。欲求不満でもがさついてデかちんを求めるわけではなく、欲しいのにソフトに求めてしまう良い演技力です。パンズらの腰使いが最高です。お尻最高。最後の別れを惜しんでの玄関でのカラミは素晴らしい終わりです。円熟した篠田さんの最高の演技。
  • 想像しただけで
    男でこんな美人、美尻、美乳全て揃った女に出会って我慢出来るのだろうか? 篠田ゆうの作品では間違い無くトップクラスに楽しめる作品でした。 奥で感じてくれる女はたまらない!
  • わかっているけど
    ついついゆうさんの作品買ってしまう。予想通りエロい。でも予想以上に興奮する。 今回は有り得そうで有り得ないギリギリのシチュエーション。それでいて相手役のキャラクターで感情移入しやすくしてリアリティがほぼほぼ無いにも関わらず作品に没入させられた。これだからゆうさんの作品は止められない。
  • 欲求不満な人妻が大学生を料理する(笑)
    隣人の人妻が明らかな誘惑をしていることに気付く大学生なんだけど、修理してと言うなら旦那にしてって思うんだが、エロエロな容姿で誘惑してくるのは明らかに計画的だね(笑) 篠田ゆうのエロさは言うこと無しの抜群だ! ちなみにいいお尻に、おっぱいが映える! 勃起MAX=100%でしょう!
  • 隣人を誘惑して性のはけ口とする淫乱痴女妻 
    隣人の奥さんがこんな艶っぽい美人でしかもどすけべまる出しだったら、毎日わくわくドキドキだよね。しかしゆうさん、30才ですか…10代から第一線で活躍していたので、息の長~い女優さんという印象ですね。ますます磨きがかかる妖艶な美貌と、むだ肉をそぎ落としたようなスリムな白肌ボディでかつ垂れ気味のたわわな天然美乳…垂れ気味は、若い頃からの形状だから年齢と共に衰えた感はありません。そして細~いくびれを際立たせる大きく発達した美尻はゆうさんの代名詞。業界でも指折りの美巨尻です。特に騎乗位で杭打ちする淫景は圧巻で、人並外れて発達した腸骨がその資質を生み出しております。本作では夫との性生活に満たされておらず、隣人を誘惑して蟻地獄に誘い込むように性のはけ口とする淫乱痴女妻ぶりを存分に発揮。おそらく旦那も性欲旺盛な妻の求めに応じきれず、夜の営みには逃げ腰なのかもね。隣人を嬉しそうに迎え入れる媚顔に、すでに「私、どすけべなの…」って書いてあるもんなぁ(笑)。前述した垂涎のメリハリボディを惜しげもなく露わにして若い男の肉体を貪り、上と下のお口で咥え込み、底なしの性欲の餌食とします。ウチの隣にもこういう奥さんいないかなぁ(笑)。