FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツインテールで6コスせっくす☆ 希崎ジェシカ
ツインテール!メガネ!6コス!激カワコスプレに大興奮!JK姿でジェシカが濃厚フェラ!店内でハレンチFUCKウェイトレス!ブルマ姿でオナニー披露!キュンキュンメイドでご奉仕SEX!チアガールジェシーはあなたを見つめながらパイズリ&フェラ!撮影会で萌え萌えAKIBAコスからの3P!感じる度に激しく揺れるツインテール!ヨガりまくって大絶頂の王道コスプレ性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全編ツインテールで出演
    長髪の希崎ジェシカが6シーンともツインテールで、学生服や看護師などのコスプレをしながら出演する作品です。 コスプレ姿は可愛いですが、ツインテールも似合っているので満足出来る作品になっています。 物凄くリラックスされて撮影が進むので和みます。 ベテランの領域に入ってきましたが、綺麗な女優さんで良いですよね。
  • ツインテールのコスプレ、かわいい
    ジェシカの眼鏡、ツインテールのコスプレ、かわいい。 ウエイトレス姿の座位、立ちバックは美しい。 メイド姿のまま、浴槽での濡れた衣裳がエロさを引き立て、その後のマットプレイに大興奮。 最後のAKBコスでは、ブーツ履いたままで、ブーツフェチとしても満足の作品です
  • 楽しめます
    凝ったシーンが続きます。撮影も丁寧で、ジェシカちゃんの魅力いっぱいですね。 ただ、絡みシーンは単調かな。カメラアングルもイマイチでした。女優さんの良さが活かされてない感じですね。
  • まだまだイケるぜぃー♪
    ジェシーの女子高生コスに体操着コスっ!...その代わり..イマイチ絡みにパンチはないけどね!、しかしメイドコスでのご主人様へのご奉仕としてのチングリ返しでのタマ&アナル舐めに..そのまま内腿からの足の指舐めは..なかなかの責めでしたけどね!、それにアイドルコスでファン2人との乱交ではしっかり2本のチ○ポを舐め回す姿もgoodでしたっ!..まぁそれでも絡み自体のパンチが足りない気がする!、それとツインテールって...タイトルにする程ではないと思うけど?