FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさんは僕らの肉欲性処理モデル 一条綺美香
ある日、一郎の家に写真部の先輩達が泊まりに来た。酒を飲まされた一郎が寝ている隙に、先輩達は、一郎の美人母・綺美香を写真を撮りながら●す。これに味を占めた先輩達は一郎の留守中に家に上がり込み、綺美香を「肉欲性処理モデル」として調教。その最中に帰宅した一郎は、貪る様に先輩のチンポをしゃぶりまくり、玩具責めでイキまくる母の姿に興奮し、自分もその輪に加わるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 濃いめのメイクも最高
    濃いめのメイクでエロさアップの一条綺美香さんが、息子&その友達とヤリまくる本作。最初から大して抵抗せずに受け入れます。そこからは順調にエスカレートして、期待を裏切りません。
  • 熟女の魅力
    少し無理な設定ですが 気にしないで見れは良い作品 シーンは大きく3つと少な目ですが話の流れは掴みやすいです 子供が入っている写真部の友人が遊びに家に来たところから始まります 部員の1人が人妻にモデルとしてお願いをする スナップ写真からパンチラと少しずつエスカレートしついに一線を超えてしまう その現場をもう1人の部員に盗撮され 別の日にその写真を弱みに調教  写真部の性欲処理に堕ちてしまう 一条綺美香嬢の演技が下手です 最初に殆ど抵抗らしい事をしない不自然さは演技の悪さによるものかと 調教シーンは若い学生というよりねちっこい中年の様な執拗さも違和感が… タイトルや設定を考えないで絡みや調教として見るべきです 一条綺美香嬢の熟した身体も見どころの1つです
  • 単調かな
    一条綺美香ということで 購入した。彼女の作品では、これが二作目。後半が単調、それと 3pの場面で 一人が必ずフェラというのは イライラするな。フェラに関心がないので。フェラがあってもいいが、3pでそれがないシーンとか、もうすこし変化をつけてほしい。