FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服マニア中年男たちが何度も犯した絶品セーラー美少女 橋本ありな
生徒会長‘ありな’は文化祭で町内会に協力してもらうために会長の家を訪れる。その中年男性は普段は街の世話役的なおじさんだが実はセーラー服マニア倶楽部の主催で制服の若い女性に異常な興味を持つ変態だった。会長の仲間たちは結託してありなを脅迫しパンチラ覗き見、全身の匂い嗅ぎ、唾液交換、拘束マンコ弄りなどあらゆるアブノーマルプレイで若い肉体を弄び続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最高、点が低い人は自分の性癖に向き合えてないだけ
    ありな、すごく可愛くて、可哀想です。 エロビデオ市場屈指の女子丸生陵●ものです。 買ったり、借りたりしてるくせに低評価にしてる人は我に返って、自分の中の変態に向かい会えなくなってしまってるだけでしょう
  • 演技力
    可愛すぎる上に一粒の涙を最後に流すシーンの演技力の高さに驚きました! これからも沢山のジャンルの作品に出て欲しいです。応援します
  • 会長
    設定もんにしては流れが不自然やけど、橋本ありなというかわいさですべてカバー
  • こんな子が訪ねてきたら
    制服マニアでなくても・・・。橋本ありなさんの制服姿いいですね。中年オヤジのだらしなさそうなところと、ありなさんの色白で綺麗な体のギャップがあってそそられます。
  • ねっちょり
    おっさん達にねっちょりヤラれる橋本ありな。 ありなの可愛さがギトギト感を増してるような気がする。 連続フェラからセーラー服にぶっかけるシーン、その後のおっさんに輪●されるシーンは特にギトギトでかなりヌけました。
  • エロい!
    こんな女子高生がおじさんの前に現れたら おじさん達はメロメロになりますよね。 それは仕方ない!
  • 良い
    生徒会長のありな嬢が、オヤジに弄ばれます。 古民家に副会長と訪れ、佐川にスカートからのパンチラを覗かれ、その後、古い陶器を ありな嬢が割ってしまい、「何でもします」と言い、佐川の餌食にされます。 その写真を見た吉村が、睡眠薬入りのラムネを飲ませ、ソファで犯ります。 ラストの輪●は、もうたまりません。 しかしパッケージの純水セーラー服が良いのに、何パターンか変えます。 そして何と言ってもセーラー服がはだけ、短いスカートをお腹に残してのプレイが そそります。
  • オヤジ集団の玩具
    制服姿がかわいすぎてオヤジ集団の玩具にされてしまいます。 そして、またまた制服ありなvs吉村卓。 このパターン多いなあ。 制服姿が絶品なのはわかるがこういう作品はありな作品には多すぎる。 それに、最近お腹隠してる気がするのは気のせいか…。 まっ、かわいいからいいけど。
  • 悪くない
    手慣れた演出、最後まで飽きさせない。男の人数を段々と増やしていくとか。着衣もおおかたよかった。よくありがちなブルマーを着せなかったのも高評価。 橋本ありな、いいんだけど、子供っぽいしゃべり方が 私個人の好みではない、この点だけが 残念。
  • 可憐な橋本ありなが汚い親父共に
    基本的にレ●プ物はあまり見てられないのですが、ありなちゃん親父共にやられながらも、気持ち悪い、お家に帰りたい、やめていきたくない、奥グリグリしないで、おかしくなるグチュグチュしないで、オマンコおかしくなっちゃう、などの台詞をあの可愛い声で連発しますので聞き漏らしの無いよう早送り出来ませんでした。白く綺麗な肌が徐々にピンクに変わっていく様も見逃せません。それほど悲壮感を感じられないのは彼女のキャラクターによるものでレ●プ物苦手な方も見れるのではないでしょうか。