FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼い頃に結婚する約束をした両想いの幼馴染が、ぽっと出の家庭教師の男に寝取られた話 花音うらら
この子は花音うらら。僕の幼馴染だ。もううららの方は忘れてるかもしれないけど、子供の頃に大きくなったら結婚する約束をしたことがある。僕はあの時の約束を覚えてるし、今でも叶えたいと思っている。そういえばうららのお母さんが家庭教師無料体験キャンペーンを申し込んだらしく、今日はうららの家に家庭教師が家に来るらしい。担当は女性の先生だって言ってたから変なことは起きないと思うが、なんだか胸騒ぎがする…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 家庭教師ってナニする仕事だっけ(笑)
    制服姿のうららちゃんが現役みたいに可愛い。この家庭教師初めから勉強を教えるフリもせずエッチ三昧の輩。前半シーンは嫌そうな顔してるけど余計に興奮する。後半は男に調教されて自ら進んでしちゃうエッチなコになる。オトコ知る前と後の演技にギャップあっていい。
  • 餌付けされてメロメロ
    堕ちるの早っ!!餓鬼猫みたいに、あっという間にチンポに 餌付けされてしまう花音うらら(笑い)だけど堕ちた後の、トロ~ンと ふやけて女の顔になる花音うららはエロい。チンポまっしぐらでメロメロ、 ヨガりまくり!!そのギャップがいい。そもそも現役かと思うくらい 制服が似合ってキュート顔なのに、下半身はボウボウ剛毛というギャップ。 家庭教師はチャラすぎて役にそぐわないし話は平凡だが、 花音うららのギャップと剛毛は、やはり感動と興奮あり!
  • もうちょっと手の込んだ内容が欲しかったな
    寝取られというのは大体そういう流れだよな。 でも幼馴染みの彼が好きだけど家庭教師とのセックスが好きは理解しがたい。 その趣向を変えたほうが良かったかも。 花音うららの剛毛おマンコ好きさ!!