FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた妻 北川瞳
都内某所に住まう北川家、今日は旦那と妻の瞳が久しぶりに夫婦水入らずでゆっくりと過ごしていた。そんな中、昼食を取り終えた昼下がりに突然旦那の同僚が連絡もなく家を訪ねてきた。突然の来訪だったが自宅へと招き入れ対応をする瞳、だが同僚の視線は瞳のカラダに終始釘付けだった。準備を終え彼の方に向きなおった瞳の先には様子を豹変させた同僚が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かわいい人妻。。
    色白でムチムチBODY!ロリ系の美人顔とかわいい笑顔「北川瞳」 ロケット形のやわらかそうなおっぱい!キュートなお尻! が魅力の女優 瞳が、かわいい人妻役! 旦那の会社の同僚に、過去をばらされたくなかったら。。 犯●れ、抵抗する瞳。。。かわいい 同僚男2人に、玩具で性の玩具にされる瞳。。うらやましい 同僚男は部長にバレ、助かるが。。。 その、部長とラブラブ浴衣H。。必見 ストーリーと瞳の演技力はイマイチだが、 犯●れているときの抵抗している表情。。 気持ち良さそうな懸垂パイズリ。。必見
  • 山形健
    最後に部長役で山形健登場。 何故か浴衣姿。 ベロチュウ攻撃に手マン潮吹き強●イマラチオと進んで、 片足上げfuckにまんぐり返し、 そして圧巻は駅弁したままでの超高速の激ピストン。 腰にツインターボ搭載しているような凄い動きで、 女優さん半狂乱状態。 最後は恒例の大量顔射にお掃除フェラ。 オヤジパワー全開です。