FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛液びっしょり!性感開発3本番! 二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんの2作目は、超敏感な彼女のオマ●コを狙い撃ちする性感開発!オイルマッサージ後、ポルチオを刺激しながら勃起チ●ポで膣奥を貫く!感度が上がったオマ●コは潮を噴出し、びっしょびしょ状態のSEXで大絶叫!玩具で痙攣した後は、最後の3Pで子宮が壊れるまでハメ倒される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 現時点で最高素材
    SEXレパートリーはとてもオーソドックスだが、ボディラインの綺麗さを考えれば、このオーソドックスさが一番かも。ピストン反射がエロく、突かれるたびに腰が反応し、区切りの痙攣もメチャクチャエロいです。BWHは黄金比、顔も可愛いし肌も健康的な色合い。貪りつきたくなる見事さ。
  • いっぱいイって気持ちよさそう
    二階堂夢ちゃんの2作品目 まだ緊張感はぬぐえないですが、プレイをますごとにいっぱい気持ちよくなっていて見た目とは違い凄く感じやすい女優さんなんだなって思いました いっぱいイってくれますもうかわいい スレンダーでダイナミックな体はとっても綺麗で見ごたえがあります 水着やランジェリーがほんとに似合う綺麗な体です 敬礼がかわいすぎてキュン死しちゃいます 3pの最後のパイ射が凄くエロい 今回もプレイごとに最後のお掃除をちゃんとしてくれるのは凄い良かったです。
  • ジャケ以上
    夢ちゃんの作品に、初めて手をだしました。 ジャケ通りってより、ジャケ以上です。 夢ちゃん可愛いい。 笑顔が可愛いい。 やばい。ファンになった。
  • 夢ちゃん待望の2作目
    顔よしスタイルよしの夢ちゃんの待望のの2作目ですが、 なんと言ってもあの可愛い夢ちゃんが前作よりエロさが増して見応えがあります! しみけんとの絡みもかなりエロく仕上がっていて DVD初のダブルフェラがまた可愛いくて興奮間違いなしです!
  • 大型新人発見?
    可愛い上にスタイル抜群?? 観ないと損します?????? 作品中の敬礼がたまりません? デビュー2作目でまだ少し緊張が見え隠れしているが、それもまた可愛い?? この先、期待大の女優さんです?? 是非1度観てみてください??
  • 2作は、開発されます 吹きます
    2作は吹きが良いです。 しみけんさん共良くです 人気は敬礼 3Pもして沢山感じます 無意識した舐めが可愛い 全て見て、改めて夢ちゃんの良さを感じれます。
  • 初々しさもあるけどかなりお気に入り!!
    ゆめちゃんは今1番オススメする女優さんです!この作品でも見事に私のハートを射止めてくれました。これからも応援します
  • 凄い可愛い
    可愛くてなおかつおっぱい大きいなんて反則。 愛液の量もサンプル動画以上。 早くVR出てくれないかなあ。
  • デビュー2作目で開花しました。
    二階堂夢さん、デビュー二作目で本格SEX。冒頭の原人さんのオイルマッサージから魅せてくれます。身体中の性感ポイントを刺激されちゃったら、もう濡れて、嵌められて、逝かされて、遂にスプラッシュ。しみけんさんとも快感SEX、激突きで何度も昇天。玉木さん・羽田さんとは3Pでスプラッシュの連続だ。こんなに絶頂を繰返して心が正常でいられるのって、心配する程だった。目を閉じれば、頭の中に浮かんでくる程のインパクトがあった。 最高評価、このファンキーな可愛らしさと一途さが、男優たちのポテンシャルを高めちゃったと考える。だから、この打ちのめされちゃうような興奮と、このハラハラしちゃうほどの勃起に、ありがとうって言いたい。
  • これからが楽しみです!!!
    スタイル抜群で可愛いです。よく潮を吹く子でです。 しかもマジ潮です。マ☆コの感度が素晴らしくいいんでしょうね。 ぷりっとしたオッパイは偽乳疑惑もありますが、張りがあって普通にカタチが 綺麗だと思います。ビクンビクン感じていて、 セックスする為に生まれてきたような女の子だと思いました。 まだ2作品目らしいですが、頼もしいですね。これからが楽しみです!!!