FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「計画されていた家庭内乱交」父が再婚し、ボクに若くて綺麗な義母が出来た。しかも超可愛いJK姉妹のおまけ付き!父は義母の連れ子姉妹に実は興味があったようで何かにつけてセクハラまがいのスキンシップの数々!
父が再婚し、ボクに若くて綺麗な義母が出来た。しかも超可愛いJK姉妹も!すると父は連れ子姉妹にセクハラまがいのスキンシップ!かたやボクは父と義母のセックスを覗いて毎晩オナニー!ある晩、姉妹までが覗きに現れてびっくりしていると、それに気づいた父が「こういう家族のカタチもあるんだ」と姉妹とまさかのセックス開始!ボクはボクで義母に「毎晩私たちのこと見てたでしょ」と手を引かれ…禁断の家庭内乱交が始まった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 近親相姦好きなら絶対におススメ!
    シーン1 新しく出来た父親を「キモい」などと言い毛嫌いする娘二人 新しく出来た母親に好意を寄せる息子 物語は、そんな雰囲気から始まる。 義父のセクハラを嫌がる娘たちと息子を誘惑しようとしている義母 そんな中、リビングで娘二人に聞こえるように夫婦のエッチ それを毎晩覗く息子 数日経って、様子を見に行った長女が我慢できずに合流し、長女と父親の絡み、そして覗いていた息子と母親の絡みが始まる 更にその光景を目の当たりにした次女が部屋に入ってきて 和室へと移り、乱交へと発展。 あれだけ、毛嫌いしていた娘の変わりようが実にすばらしい。 固定カメラで盗撮風に撮影しているが それがまた良い 乱交物は様々な角度で全体が見れる方が興奮する アップが欲しい人には、物足りないかもしれない。 シーン2も、同じパターンではあるが お風呂のシーンがカットされているのと リビングでそのまま乱交と、シーン1を短縮した作り。 絡みのパターンもシーン1より少なく短かった。 おまけみたいなストーリー。 義父と娘、義母と息子というダブル近親相姦が一度に楽しめるので 近親相姦好きなら絶対に観るべし
  • 目新しい
    目新しいジャンルです。 シリーズ化、続編が見たいです。 ところで1つ目のシナリオの義母はなんという女優さんでしょうか。
  • 出演者
    吉田花・七菜原ココ・稲村ひかり/月島ななこ・絢森いちか・椎名そら。。。。。。。。。。。。。
  • 顔のモザイク
    サンプル動画ではお父さんと息子の顔にほぼモザイクはかかっていませんが、 一転、本編では口から上に輪郭がわからないくらいの濃いモザイクが かかっているのはなぜなんでしょうか? 再婚相手の義母と娘さん(JKらしくないですが・・・) の女優はいいのですが、顔のモザイクが邪魔です。
  • 言うほど悪くはなく、言うほど良くもなく。
    前後半2家族の物語です。 2家族ですが、ストーリーは似たり寄ったり。というか同じです。 ベースは全然悪くはないと思います。 思いますが、使い所満載というわけでもなく。 上手く言えませんが、「サンプル等でお好みの女優さんを見つけられたら観ても良いAV」という感じでしょうか。 いや、本当に悪くはないと思います。 でも「これはいい!」というわけでもないので、★は3つでございます。