FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私を、見つけてください」新人 24歳 三葉ちはる AV DEBUT
アイドル、服飾の学生、撮影会モデルと活動してきた三葉ちはるがFALENOstarからAVデビュー。緊張の初絡み。感激のデカチンSEX。初めての顔射。濃密性交。3本番収録。ただ可愛いだけじゃない、ちゃんとエロく、そしてセックスが好き。三葉ちはるについてもっと詳しく知りたければ「るんるん月野」で検索! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 見つけました
    間違いなく史上最高の逸材です。 ここに記念碑を打ち建てます。 建立令和4年10月6日
  • この順位に不満を抱くくほど最高だった!
    まずはじめに。 とにかく、瞳と唇、髪型がドンピシャでした。 特に瞳がすごく魅力的だった。 SNSを一通り見てから購入に踏み切ったのですが、 プレビューでInterviewを受ける、ちはるさんよりも 実際の本編の映像の方が遥かに魅力的で艶がある! そしてエロい。 プレビューだとそこを敢えて見せていないのかもしれないが、 身体から、表情から、ヨガり方から、エロさが溢れ出してくる! 個人的には、2022年最大&最高の人に巡り会えた。 ちはるさん、ありがとう。 VRを気長に期待して待ちわびることにします。
  • とてもかわいい!!
    ドラマで主演を張るような某有名女優と見紛うほど整った顔立ち。サンプルやパッケージに一切の誇張や加工はないです。こんなきれいな女性がフェラしたりSEXしたりする姿が見られるなんて、いい時代になったものです。喘ぎ声はちょい高めの勢いのある声ですが、そんな声で「ダメっ」とか「抜かないでっ」なんて言われたらそそられるものがあります。 価値ある作品です。
  • パーフェクトな美裸身!!
    インタビューでこれまでの人生を小気味よく語っている。家族、幼少期、初恋、などなど。アイドル時代や 服飾を学んでいた時代もあったようだ。性格も含めて自分のことをこれほど語れる人も珍しい。アイドル時 代の経験からアイドルファン心理を語ったところなど傾聴に値する。服飾のセンスもすばらしい。 スタッフ(11人もいるらしい!!)の前での初脱ぎ。自らアパレルショップで買ったグリーンの衣装から全裸へ。 お椀型のFカップ美乳、丸みを帯びた尻。スベスベの美肌。160-90(F)-59-94のパーフェクト美裸身。ヌード図 鑑を撮るように顔のアップ、脇の下、尻穴まで舐めるようにじっくり。 24歳にして異色の経歴からのAVデビュー。ドキュメンタリー風に撮った部分は見応えがある。次作以降はさ らにAV本来のエロティックな映像を見せてくれることに期待したい。
  • 吉村卓のアナルドリルを受け、勝手にゴックンもしてくれる元芸能人
    以前はアイドルやタレント業をしており、ミスidもファイナリストまで残っていて「なんとなくSNSとかで見た事あるかも…」な感じの三葉ちはるちゃん。 正直言って、めちゃくちゃ可愛いです。 しかも服飾学校を卒業し、自分で服も作れちゃうという超オシャレさん。普通だったら住む世界が全く違う美人さんのエッチな姿を見せて戴けるなんて、本当に幸せです! 冒頭インタビューでは芸能人からAV女優になる事にかなり葛藤があったのか、涙をボロボロと溢すシーンも。 ひょっとしたら少し湿っぽいデビュー作になるのかな……と心配したのですが、いざSEXが始まると乳首を少し弄られただけでイキそうになるほどの超敏感体質のドスケベさんだったのです! SEX中は「ヤバい!」「気持ちイイ!」「イク!」を連呼し、手マンされると「それ出ちゃう!」と絶叫して大量潮吹き。終いにはハメ潮まで吹きまくっており、別の意味で「とても湿っぽい」デビュー作になりました。 圧巻だったのが最後の吉村卓さんとの絡み。超おしゃれなお姉さんが小太りおじさんに「美味しそうな身体してますね」と足指など全身をベロベロ舐め回され、まさかのデビュー作でAD(アナルドリル)まで味わう事に! 美女のアナルに容赦なく舌を突っ込む卓さん。かなりガッツリと入れており、チンコじゃないけど、これはほぼアナルファックです。 卓さんの濃厚な責めに感化されたのか、チンコをしっかりディープスロート。 挿入されると騎乗位だけでなくバックでも自ら腰を動かし、我に返って「ごめんなさい」と謝るほどです。 最後は「いっぱい出して!」と自ら舌を伸ばし、卓さんの濃厚ザーメンを舌上発射。そしてゴックン解禁作を出す前になんと勝手にゴックンして「濃ゆい」とニコニコしていました。 まさかこんなに可愛い元芸能人のゴックンがデビュー作から拝めるなんて、マジで買って得しかない名作でした!
  • 「アイドル→モデル→AV女優」異色キャリアの24歳
    アイドル出身の現役ファッションモデル「三葉ちはる(みつはちはる)」のAVデビュー作。神奈川県出身の24歳。2018年2月にアイドルグループ「始〇待ちア〇ダーグラウンド」のオリジナルメンバー(当時の芸名は『ツキノ・チハル』)として芸能デビュー。翌年5月、グループを卒業。「月野ちはる」「るんるん月野」名義でファッションモデルとして活動した後、2022年9月に「AVデビュー」を電撃発表。序盤は、彼女の生い立ちに迫ったドキュメンタリー。親の再婚、家出(彼女いわく、『浮浪少女時代』)、アイドル事務所のスカウト、ファッション業界への転身。インタビューのラストには、AV出演の覚悟をうかがわせる大粒の涙。「ようやくやりたいことが見つかった。これから(先の人生は)ずっと楽しいと思う」やや重苦しい空気を引きずったまま、いよいよホテルへ。初本番の衣装を自分でコーディネートするのは、さすが服飾学校卒業生といえる。口の下のホクロが実にセクシー。「はっぴーおしゃれ痴女」を自称しているとあってか、セックス経験はかなり豊富と思われる。「フ〇ラチオ→バックで即ハメ」は新人らしからぬスピード挿入。フィニッシュはヘソ周辺への腹射。翌日、明るい撮影スタジオで改めての「脱衣シーン」を収録。小さめの乳輪と薄茶色の乳首。「(現役モデルの)ナマ尻を上から眺めながらイチモツを咥えてもらいたい」と四つん這いのフ〇ラチオを要求するデカチン男優氏。尻フェチならば誰もが共感する性癖といえる。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・側位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュはあえて口元のホクロへザーメン発射(アゴ射)。マイクロビキニ姿のフ〇ラチオ奉仕(大量顔射)を挟んで、メインはレジェンド男優「吉村卓(52)」との年の差FUCK。両者の年齢差は「28歳」。完全に「親子」である。厳格な父親の下で育った彼女が(父親と同世代の)中年オヤジとカメラの前でセックスする現実。フィニッシュはビュルビュルとベロ射。デビュー作とは思えない堂々としたパフォーマンスのちはる嬢へ「見ての通りだよ、相当スケベだね~」とお墨付きを与えるヨシタク氏。ちなみにかつての所属グループは「恋愛自由(彼氏持ちOK)」のゆる~い活動方針。アイドル・モデル時代は「痴女キャラ」で売っていた彼女がAVデビューで「(キャラではない)本当の痴女」となる。
  • すごい逸材
    可愛くも見えるし綺麗にも見える美人さん。 肌は白くてきれいだし、形の良い乳房に小さめの乳輪と乳首の美乳。 恥じらいながらも、最初のセックスで潮を吹いてしまう感度の良さ。 すごい逸材だと思う。 この先の作品が楽しみです。
  • ええやんかいさしかし
    デビューでめちゃくちゃエロい…ビビった。 しかしながら黒田また顔射全然出てへんやん。 もう何回目なん?余計なところに集中さすな。休め!
  • エロ下着の顔射が非常に良い!
    バイタリティ強めの三葉ちはるさん、エロの伝道師でもあり、そのエロさがAVでも発揮されていると思います。 エロ下着姿の顔射は興奮もので、ザーメン耐性も強そうなので、今後も、三葉ちはるさんの顔射を見たいです。
  • 彼女の生い立ち、性格を知った後に見たら興奮します!
    最初から飛ばさずに見て、作品の中での今までの生い立ちを聞いて、彼女の性格、過去をわかった上で見ると、すごく良かったです。 彼女は基本頑張り屋さん。でもインタビューの中で、「頑張ってるけど頑張ってるのを表に出さない。空回りしたら、頑張ってそれ?って思われるのが嫌だから。」の言葉が響きました。頑張ってますアピールする人多いですが、私は彼女の考えの方が好感が持てました。 明るいめのインタビュー、真剣に語るインタビュー、過去を思い出しながら感情が入り、涙ながらのインタビュー等、少しずつ彼女の性格がわかって来た上でいよいよ本番スタート。 とにかくインタビュー時とのギャップにすごく興奮します。無理に頑張ってるわけではなく、自然体だけど、気持ち良さそうで本当にえっちが好きな子だとよくわかります。無理に喘ぐわけではなく自然体だからより興奮します。 過去に色々あったけど、彼女の居場所は自然体で居られるここで正解。 カワイイお顔に引き締まった体でエッチ好き。 私の2022年度オススメ度No.1の女優さんです。