FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前で元彼とやらされたウブ妻
多額の借金を抱え返済期限が過ぎても返すことのできない夫婦に、金融屋が出した提案は夫や同級生の見ている前で、元彼とのセックスを披露することだった。同窓会や結婚式の二次会で、突然服を脱ぎ出し、旦那も見ているにも関わらず、オナニーをする妻に唖然とする事情を知らない他の参加者。そして元彼に懇願しチ○ポにむしゃぶりつく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 面白いストーリー。。。
    1.大槻ひびき。。借金取りの男に、旦那の前で犯●れ 同窓会で、オナをさせ、元彼とH! あなた。。ごめんね。。と言いながら元彼にまたがりH! ひびきは、演技もうまい!必見 2.鈴木りりか。。やはり借金取りの男に旦那の前で犯●れ、披露宴会場の舞台の上で 全裸になり、元彼のチンOにしゃぶりつく りりかの美巨乳は良いが、演技不足。。 2作とも、ストーリー&シチュエーション!非常に良い 友達などの脇役が、涙ながらにやめさせたり ナチュラルハイの作品には珍しくドラマ風。。。面白い作品
  • 普通はこうなる
    擬似ドキュメントってことで、リアルであることにこだわってる感じ。 友達の前でオナったりハメたりすると、まわりはドン引き。ま、そりゃそうだ。 必死で制止し、「頭おかしいんじゃないの」と罵り、キレるやつまで出てきて、 極限状態でそれでも公開エロを続けようとする借金妻たちの狂気に近いプレイが この作品の売りだろう。視姦を楽しむなんて雰囲気ではないので注意。 異常な状況の中、夫の前でセックスすることでマゾに火がつく大槻ひびきも、 もう何も感じなくなってしまったかのように無表情で犯●れる鈴木りりかも それなりに持ち味を出していたように思う。 ただ、鈴木りりかの夫役の演技力のなさは致命的。 確実に作品の質を下げてしまった。大事な役どころに 下っ端男優なんぞ使うからそういうことになるんだよ。
  • 惜しい!
    大槻ひびきちゃんはよかったけど、何か足りない感じもしたなぁ。一度見たら十分かな。 女友達が止めるところまではよかったんだけど、ギャラリーが途中で帰っちゃったり、こっちまで拍子抜けしちゃった感もある。 あと、タイトルの「ウブ」っていう部分は微塵も感じなかったよ。
  • 世界観は悪くなかった
    借金取りの命令とは言えかなりインモラルな世界観に感じましたが悪くないと思います。 ただ、もう少し夫に生気が伺えればもっと落差が出たと思えたのは勿体なかったです。