FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION
Jカップ105cmの神乳を揉みしだく!ムギューっと鷲掴みすると指間からハミ出るボリューム満点の美爆乳。オチンチンでぐじゅぐじゅマンコを堪能しながら、どの体位でも常におっぱいを揉みまくる贅沢SEXの連続!神乳は、拝むだけでは物足りない…変色、変形するまで徹底的に揉み倒せ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 24(10件のコメント)
  • オッパイ星人にはたまらない
    みなさん評価があまり良くないですが、オッパイ好きの僕には楽しめました。RIONちゃんの形大きさともに最高のオッパイが揉みまくられてる姿を堪能できるので、セックスしながらオッパイ揉まれてるシーンが好きな方にはたまらんのではないでしょうか。 でも、RIONちゃんにもっとハードな作品とか、ちょっと変わった趣向の作品にどんどん挑戦欲しいというのは、全くもって同意です…
  • 贅沢
    言うまでもなくこんな圧巻な神乳、観てるだけで惚れ惚れするのに揉み掴み続けながら突きまくるって、この世にある最高の贅沢でしょ。見飽きたとか代わり映えしないとか、人気女優ゆえの批判が多いが、どこを切り取っても何度観ても最高の素材であることを再認識できて何度も抜けるね。
  • Beautiful
    巨乳が素晴らしい!顔も可愛いし、最高!!!オナニーが捗ります。
  • 星5
    神乳堪能作品。おっぱい星人にはたまらない作品であることは間違いないですね。
  • たまらない
    おっぱい星人にはたまらないです。 女優さん事態がたまらないと思いますよ!
  • 個人的にとても好きな作品
    RIONちゃん名義の作品では一番好きです。 とにかくおっぱいにフォーカスした作品で、おっぱい好きは絶対に買うべきだと思います。 オカズにはすぐ飽きてしまう性分なのですが、この作品だけは何度も何度も観てしまいます。
  • 神乳
    アホっぽい呼び名だが確かにスレンダーな身体に備わった大迫力のおっぱいには神々しささえ感じる。仰向けになっても残るおっぱいの重量感は流石の一言。
  • 良い
    おっぱいもみ率高し、おっぱい星人必見、シリーズ化してください。
  • おっぱい強調
    狭射は0発。胸にぶっかけは1発。後は顔射。 てっきり胸尽くしだと思ったので全部胸にかけるのかと。 まぁ綺麗なお顔に顔射する方が好きなので良い意味で予想外。
  • 迫力満点の神乳っ♪
    やっぱRIONと言えば爆乳だよねっ!...そんな神乳を男達は次々と揉みくちゃにしてますっ!...普通の乳揉みでも彼女の揉まれる姿は興奮度が増しますなっ♪...チ○ポを埋める程のパイずりや後ろから揉みくちゃにされながら目の前のチ○ポを頬張る姿はなかなかの絶景でしたよっ!...それに突けば突くほど激しく踊りまくる神乳姿も相変わらず迫力満点ですっ!...彼女の場合は突きながらの乳揉みは禁止と言いたいねっ!、男達もこんな神乳にお目にかかるだけでもなかなかの経験だと思うぞっ!...後はあの神乳を武器に痴女って欲しいなぁー!...パイずりしながらチ○ポに唾液ダラダラとか...