FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 池袋なう ガチ!本気!マジ!【生中・顔射】全部おk!ホ別希望!!つぶやき援○交際ムッツリスケベな腐女子JKみことちゃん【エロ垢】 御舟みこと
つぶやきSNSで円募集していた「みことちゃん」さっそくDMを送って自宅でエッチ。話を聞くとアニオタ腐女子な女の子!真面目そうなのに超ビッチ!!149cmのミニマムBODYが堪らない!!後日池袋で一緒にぶらりオタクデート一緒にクレープを食べてゲーセンに。たっぷり遊んだら自宅に呼んでみんなで大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 清楚系JK
    見た目は清楚系JKという感じなのに、こういうことをしちゃうという、というギャップがあるところからもう良かったです。 プレイ中もそうですが、それ以外でも色々な表情を見せてくれるのがかわいくて最高でした。
  • 素朴。だが、そこがいいです!
    正統派ロリ系のみことちゃんだから、 すれた感じの設定だったので、どうかなと思ったのでしたが、 時代なのでしょうかね、 割りとすんなり受け入れていたようで、変な意味でのいやらしさ はなかったです。 一生懸命セックスに励むみことちゃんを見ていて すごいいとおしくなりました。 金はらってでもデートしたい。 できれば無茶なお願いをしてめちゃくちゃにしたい。 そんな願望を叶えてくれた作品で楽しむことが出来ました。
  • パッケージは正面だからチョイ雰囲気違う
    ほっぺがぷっくりしていて立体感があるのでパッケージの印象ほど絶世の美女感は無い だが十分かわいいですよね 前半は部屋へ連れ込み本番 ゴムはずして中出し 中盤にエロプリやローター遊び、フ○ラ抜きにスク水電マなどをはさんで 後半は3対1の4人同時対戦 顔射祭りのち、中出し3連ちゃん